はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月18日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

★波穂署なんでもすぐやる課からのお知らせ★
 (情報元:すくみずにっき

「すくみずにっき」の更新がありました!(*´∀`*)

去年のWEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」で登場したキャラクター、
婦警の朝霞さんの日記という形で書かれています。

少しずつ参加者が増えてきているので、とても嬉しいです。
「すくみずにっき」をとことん楽しんでいただければと思います。

楽しみ方は色々で「すくみずにっき」上で出来ることはどんどんやってほしいと思います。
例えば、日記と日記でストーリーが繋がったりすると面白いですよね。
先に書いた人の日記を見て、ストーリーがなんらかの形で繋がってくるとなんだか面白いかなと。

すでに書いた日記も編集可能だったりするので、日記同士で繋がりを意識して、
ストーリーを変えていくのもありだと思います。

そういうのも含めて、コメント欄もあるので、
参加者同士で色々と交流をしてもらえればと思います。


まぁ、難しく考えないで、本当に気軽に参加して、面白いことしちゃってください。(*´∀`*)

「すくみずにっき」はあなたのご参加をお待ちしております。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

舞台モデルにて「Another展」開催!&鳴ちゃんの水着ver.フィギュア登場!
 (情報元:オタク.com|オタコム

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「skmz習作1」/「ドアー酸」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


シャワー、なんだかどきどきします。(*´∀`*)

「WaterStream」/「猿蕎麦」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


うつくしいです!(*´∀`*)

「傍観者ありす」/「ろひつか」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉ、かわいいです。(*´∀`*)

「スク水幽霊少女」/「エーエヌ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水少女の幽霊ならずっと憑かれたい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

relationリリース♪
有難いづくしです。
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

アルバム発売。

田村ゆかり「Fantastic future」インタビュー
 (情報元:かーずSP

ゆかりんインタビュー。

~田村ゆかりさんのニューシングル宣伝トラックが走行中~
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

21日まで。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ビジネス英語がスラスラ読めるようになるためにチェックしたい海外ニュースサイトまとめ
 (情報元:

記事の最後に「英文を読むときの3つのポイント」が書かれています。
読む習慣をつけなくてはいけませんね。

2013年04月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月19日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月17日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

