はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月19日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

児童公園プールのすべり台
 (情報元:すくみずにっき

HUHEN-ふへん-の小鳥遊 あゆむさんさんが日記を投稿しました。(*´∀`*)

小学生最後の夏休みのプール、その最後の思い出をかみしめるように楽しむ少女が描かれています。
そして、もちろんスク水的ハプニングも!

いいですねー。


引き続き、参加者募集中です!
「すくみずにっき」、これからどんな方がどんな投稿がされるのか楽しみですね。
日記を読んで「自分も書いてみよう!」と思った方はお気軽に投稿してみてください!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水娘さんズ」/「BUNBUN」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こーふんします!(*´∀`*)

「セーラー服+スクール水着」/「_太子」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水セーラー、いいですねぇ!(*´∀`*)

「スク水こよみちゃん」/「しあー」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


か、かわいいぃぃぃ!耳をサワサワしたい。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

MaxFactory ~ 三世村正 ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

褐色メイド少女!
チラ見えなおしり・丸見えなおしり、ドキドキしますね。表情もこれまたいい!

祝! 大洗女子学園 戦車道全国大会優勝! 祝賀ムードに沸く大洗の様子をご覧くださいw
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

すごいw

人気アラフォー女性声優TOP3に岩男潤子、堀江由衣、川澄綾子
 (情報元:おた☆スケ

アラフォー?17歳の人がランクインしているような・・・。

アニサマ2013出演アーティスト追加発表!8月23日(金)串田アキラ、ももクロ、24日(土)中島愛、25日(日)小倉唯、スフィア、ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)の出演が決定!
 (情報元:声優☆速報

今年は行ってみようかな、と思いつつも、
個人的に見たいアーティストの方達の日にちが違っていて、どうしたものか。

もし、これからミス・モノクロームちゃんの出演が決まったら、その日に行こうかな。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

今日から使える22のタイムマネージメント方法
 (情報元:Fashionsnap.com [ファッションスナップ・ドットコム]

ふむぅ。

2013年04月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月20日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月18日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

