はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月20日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

申込締切延長について : 紺天準備会HP 「紺色の天使達」

サークル参加申込が5月9日まで延長されました。
ということで、まだサークル参加可能なようです。
興味のあるサークルの方はぜひ!


リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本

スク水同人誌関連でもう1つ紹介。
夏コミに向けて、リトバススク水本の合同本を企画されていて、
参加者募集しておられます。こちらも興味のある方はぜひ!

毎年、この企画のスク水合同本は(*´∀`*)な感じの本になっているので、
今年も楽しみにしております。夏コミサークルとして要チェックですよ。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「あれは!まこぴーの…」/「ろひつか」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


わき!(*´∀`*)

キャプションの「線と面」の話になるほどなぁと思いました。

「スク水あんこ de 塗り練習」/「真白カンナ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


あんこちゃん!(*´∀`*)

「天下統一クロニクル」/「さくやついたち」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ペロペロしたい。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【ロングインタビュー】田村ゆかり、超ラブリーな『ゆかり王国』建国記
 (情報元:声優☆速報

インタビュー。

田村ゆかりさんがTwitterで生足画像をうp!ゆかりんの生足ペロペロでござる
 (情報元:声優☆速報

な、な、な、生足!

キッチンジローxシュタインズゲートコラボレーション「満悦至極のスパイス」特設ページ
 (情報元:株式会社キッチンジロー | トップページ

行ってみたいけど、GWあたりのキッチンジローは混みそうですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

『俺妹』あやせの罵り動画がご褒美すぎるwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

いいね!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

どうして眠る前にあれこれ考えてしまうの?
 (情報元:ライフハッカー

これはものすごいありますね。
夜12時くらいに目を閉じたのに、結局朝5時くらいまで眠れないこと。
なんというアルアル。

考えすぎはいけないなぁと思っても、どうしても考えてしまいます。

2013年04月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着なぞかけ(4月13日~4月20日) | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月19日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

