はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

著者:tugeneko『すくみズ!』第29回 全員スク水 | 最前線
 (情報元:『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

「男子は目障りだ」!(*´∀`*)

・・・あれ?!次号、最終回ですって!
7月には単行本が出るようです。

tugeneko先生・・・もっと・・・スク水が見たいです・・・。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「水着」/「おろ丸」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


海・空・スク水の感じがとても綺麗ですね。(*´∀`*)

「スク水みょん」/「Dくれた」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


恥ずかしがってるところがいいです。(*´∀`*)

「スク水ネコミミは邪道なんて言わせないんだからねっ!」/「兎星@アシスタントなう」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は
 (情報元:ITの今が見える、明日が分かる - ITmedia ニュース

影響・変化が出てくるかどうかですね。

「面白くて一気読みしたオススメWeb漫画まとめ」に載っていないオススメWeb漫画まとめ
 (情報元:就活生@頑張れない

「GWも近いし、暇な休日にぜひ一気読みして下さい。」

4/27,28 ニコニコ超会議 「ニコニコ学会β」に出ます
 (情報元:でいりーひまつぶし

「エロマンガ統計」というエロマンガの統計をしている翠さんが
ポスターセッションに参加するようです。
質問攻めにレッツゴー!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた#3
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

16分だけど、見てしまいますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

どんなに他のボイストレーニングが成功していても横隔膜が使えていないと良い声は出ない 横隔膜の簡単なトレーニング
 (情報元:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ

「もし、喉だけで良い声が出せていたとしても、長い時間持ちませんし、いつかは限界がきます。
横隔膜を鍛えるトレーニングをすることで、声は確実に良い方向に変わってきます。」
ということで、その横隔膜のトレーニング方法。

2013年04月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 劇場版「花咲くいろは」を見ました。(ネタばれ無し) | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

