はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月25日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

まだ就活してるやつwwwww
 (情報元:VIPPER速報|2ちゃんねるまとめブログ

私も就活したときは、自分の周りの友人は4月に内定もらって就活を終えていたりしたけど、
私自身はなんだかんだで7月に内定もらったので、4月はまだまだですね。

とは言え、私はあまり就活では焦らず、のんびりやってました。
就活って、速く決まるのが勝ちのスピード勝負ではなくて、
自分に合ったor納得のいく1社にマッチするかどうかです。

まぁ、1社も決まらなかったら?という焦りはあるかもしれませんが、
落ち着いて、まだ慌てるような時間じゃない。


すくみずにっき

ということで、あなたも「すくみずにっき」に参加しませんか?(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【画像あり】日テレで日焼けスク水wwwwwwwwww
 (情報元:暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

「これマニアにはたまんないよ」という台詞。さすがです。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「アルティメット・ペアー」/「えとこ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「ぺったんこ姉」/「いずみゆひな:コミ1*て27b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水セーラー!(*´∀`*)

「ひばりとかいろいろ」/「東方勉強中うーさぎ σ('A`」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


電脳組、なつかしいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「コミケカタログ千夜一夜」トークイベント実況ツイートまとめ
 (情報元:Togetter

歴代のコミケカタログの色々。

野川さくら、宮崎羽衣らが一斉退所 “消えた”声優プロダクション・ラムズの謎を追う!
 (情報元:ニコニコニュース

ふーむ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ついやってしまう良くないことは「5分待つだけ」でやめられる
 (情報元:ライフハッカー

一呼吸。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女子高生のスカート丈が短くなればなる程電車内の風紀が向上する件について
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

女子高生の皆さん、脚だけでも拝ませてください。

2013年04月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月26日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 劇場版「花咲くいろは」を見ました。(ネタばれ無し) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

