はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月26日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

吹替の帝王シリーズ『コマンドー』| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

Blu-rayボックス!
 ↓
でも、お高いんでしょ?と思ったら、お値段たったの6490円!
 ↓
「一番気に入ってるのは・・・」→「何です?」→「値段だ」
 ↓
急いで通販サイトを開く。
 ↓
「おーい待ってくれ!ちょっと!おーい!待ってくれ!・・・売り切れたかと思ったよ。」
 ↓
「とんでもねぇ、待ってたんだ」(ババババババ
 ↓
無事購入。
 ↓
「メイトリックス、楽しみに待ってるぜ」←イマココ

出るらしいという情報は以前見ていたのに、
うっかりして発売日を覚えておかず、今日気づくという私・・・。

【参考】 映画「コマンドー」のDVDを見ると、人生の楽しみ方が増える。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

沿岸バスが「絶景領域・萌えっ子ラッピングバス」運行 車体にスク水っ子
 (情報元:気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届け - ねとらぼ

私は北海道に一度も行ったことがないので、これを見るためにも一度行ってみたいです。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「R.N『恋するウサギ』ちゃん」/「兎星@アシスタントなう」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「空気椅子」/「ウカ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


この眺め、いいですね。(*´∀`*)

「夏だ!!!海だ!!!スク水だ!!!」/「現実逃避」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかりの新曲が週間チャート5位登場、8作連続でTOP10入り
高垣彩陽の1stアルバムが週間チャートで8位、、初のTOP10入り
GRANRODEOの新曲が週間チャートで7位、「カーニヴァル」OP
 (情報元:おた☆スケ

TOP10入り。

茅原実里さんの新公式ファンクラブが誕生!真夏の野外ライブが今年も河口湖ステラシアターで開催決定!
 (情報元:声優☆速報

新ファンクラブとライブ情報。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

山本一郎氏が語る「プロジェクト炎上のメカニズムと早期発見,行うべき処理の概論」。ゲーム開発はなぜ炎上するのか
 (情報元:4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!

『まとめとして,山本氏は「炎上は属人的なコミュニケーションミスが原因」とする。』

まさしく。
プロジェクトとしての炎上や失敗はほとんどが、
小学生が聞いても笑うくらいのコミュニケーションミスですね。
大人のほうが子供っぽいこともあったりして。
ただ、それが分かっていても、どうにもならないのがプロジェクト。

▼ 【 科学 】

ヒトと(ほとんど)同じように話すサル
 (情報元:WIRED.jp

これを解明すれば、サルとも会話ができる?!

2013年04月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月27日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月25日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

