はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

著者:tugeneko『すくみズ!』第30回 プール | 最前線
 (情報元:『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

最終回!
これは続きは単行本でというパターンですね。(*´∀`*)
7月発売の単行本を楽しみにします。

いつもご愛読いただき、ありがとうございます!
『すくみズ!』は第30回にて最終回となります。
(最前線での全回公開は5月末までとなります。)

待望の単行本は7月刊行予定、描き下ろし入りの逸品をお届けします。
第2期『すくみズ!!』(仮)実現のためにも、
紳士の皆さんの応援が必要です! 宜しくお願いします!!!!!

第2期のためにも、これは単行本を買わなくては!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水セーラー」/「あzz@ コミティア-き13b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水セーラー!(*´∀`*)

「酔っ払いつるぺたその名はいぶきすいか!」/「奈良川やまと」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


酔っ払ったつるぺた!実にけしからんですね!(*´∀`*)

「スク水ほむほむ」/「ちーな」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ほむほむ。(*´∀`*)

「2004年夏コミ企業ブースパンフレット注意漫画」/「かずみ義幸」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ランドセル!(*´∀`*)
これ当時見た覚えがあります。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

月刊HobbyJAPAN「Tony'sヒロインワークス」連動インタビュー。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(前編)
数々のヒロインを生み出すに至った,ちょっと意外な来歴とは。美少女絵師・Tony氏に聞く,これまでとこれから(後編)
 (情報元:4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!

前編は、フィギュア周辺のお話。
立体フィギュアになることを意識して、イラストを描かれているとか興味深い話が色々と。

後編は、イラストレーターとしてのお話。
イラストレーターになる前から現在までの経歴を面白い(驚き?)の話を交えながら。

栃木のrelation♪
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
高垣彩陽2ndコンサートツアーの追加公演が決定、6月に舞浜で
 (情報元:おた☆スケ


栃木公演からツアーが始まったところですが、追加公演決定。

『アニサマ2013』第3弾アーティスト発表!8/23(金)Ray 24(土)OLDCODEX、Zwei 25日(日)小松未可子、鈴村健一、ST☆RISH
 (情報元:声優☆速報

3日目がだいぶ多いですね。
この様子だと1・2日目に追加されますかね?

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

◎ ただただ…ざんねんです…
 (情報元:だすとdeしゅーと

ヤマグチノボル先生を偲んで、ルイズイラスト。
おへそとパンツのチラリズム!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

英語ど素人がオンライン英会話に手を出したら地獄をみた。
 (情報元:ほぼステマブログ

その2がアルアルすぎますね。

私もやってみたら同じ状況になりましたね。
でも、それは簡単な英語すら口から出てこない自分が悪いわけですが。
講師側はとにかく生徒自らが喋っていく機会を多く与えようという目的だから、そうなるんですよね。
私も「とにかく喋って間違えて喋って間違えてを繰り返すことだ」と言われました。

2013年04月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月29日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

