はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すくみずにっき

企画やってます。

4月1日の公開から一ヶ月。4人の方に参加していただいています。(自分は除く)

ちょっとお題が難しいかな?とも思いましたが、
それは公開前から自分でも思っていたことで「スク水好きへの挑戦」という気持ちで
思い切ってこの形で公開したので、後悔はしていません。
(まぁ、このペースでいくと日記は完成しないというドキドキは毎日感じていますが(汗)。)

私も2つ目の日記を書くために準備中。

みなさまのご参加お待ちしております。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

闇と並べて飾れる「ToLOVEるーとらぶるーダークネス 黒咲芽亜」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

着ているのに着ていないような、両方が楽しめる感じがいいですね。(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

くうー
 (情報元:へなぽに

くうー
ネコミミスク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「水面下」/「LVI」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


グッドシチュエーション!(*´∀`*)

「激うすぺたぺた板-2」/「やひろ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


か、かわいいいいいいいい!(*´∀`*)

「スク水の魔女」/「暫」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉ、こいのぼり風!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【朗報】「ビビッドレッド・オペレーション」あかねちゃん、ケツ丸出しタオル発売
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはレベルが高いw

「絵師100人展 03」 展覧会図録ちょこっとレビュー テーマは"日本の一景"
絵師100人展03 テーマは"日本の一景"。「これだけは言える。行って損ではない」
 (情報元:アキバBlog

GW後半にぶらりと行ってみようと思います。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

みくだよー!
 (情報元:ふともも研究室

ミクさん!

2013年05月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月2日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

