はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

『堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~』『堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ3013~』ライブBD&DVD発売決定!
 (情報元:声優☆速報

よしっ!

・・・よしっ!よしっ!

やったー!!!

9月と12月、発売日は分かれるんですね。
楽しみになってきました。

今は自分の脳内HDDの記憶だけでライブ風景をヘビーローテーションして耐え忍ぶ毎日。
9月までに脳が擦り切れちゃうんじゃないかと不安です。

待ち遠しい!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「帰宅してお風呂場に行くとそこには…!」/「めがりす;@底辺脱出を目指して」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水エプロンな女の子、家にいてほしいです。(*´∀`*)

「六花、撮影会」/「GUY」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ドキドキですね。(*´∀`*)

「念願のさらさらヘアーでゲソ!!」/「風神いちか」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ニコニコ動画で「エロマンガを統計的に分析してみた」
 (情報元:でいりーひまつぶし

ポスターセッションの部で大賞をいただいたようで。
おめでとうございます!

【ニコニコ動画】エロマンガを統計的に分析してみた~身体・視点編~
動画も公開されているので、興味のある方はぜひ。

琴浦さん×琴浦町! 琴浦さんのルーツ・琴浦町に行って来た!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

PRポスターがなんとなくいい感じですね。

MADHANDS ~ 『閃乱カグラ』から 柳生 ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

たわわな肉感!

【翠星のガルガンティア】エイミーの弟くん器用だな
 (情報元:ひまねっと

こういうさりげないところの表現っていいですよね。
見てて面白いなと思いました。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】進撃のちゃんみお
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

完全に日常になってますね(良い意味で)。

2013年05月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月6日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

