スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月8日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ふと目に入った言葉。

「泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生」

言われてみれば当たり前な言葉ですけど、
どうもネガティブなことばかり考えて時間を潰してしまっていることはありますね。

この言葉を見ると、自分が自分を楽しまなきゃって思いますよね。

スク水画像フォルダをもっと充実させようと誓いました。


すくみずにっき

「すくみずにっき」はみなさまのご協力をお待ちしております。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「習作」/「宇井上」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水!(*´∀`*)

「スク水黒ニーソ早苗さん」/「まさma」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


起こされたいですね。(*´∀`*)

「スク水エプロンけもみみ娘」/「大気KEN」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「堀江由衣ベストライブ~由衣と時間泥棒~」「堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ~パイレーツ・オブ・ユイ 3013~」Blu-ray&DVD発売決定!!
 (情報元:StarChild:堀江由衣

いぇい!いぇい!

この間、「ねぇ、聞こえてる!(CV:柿原徹也)」のライブ場面を思い出して、
思わず泣きそうになりました。それほど衝撃的な一場面。あぁ、BDで早く見たいです!

青銅CIRCUS ~ 地吹雪のカチューシャ ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

カチューシャ、かわいい。

『はたらく魔王さま!』アニメのエンテ・イスラ語が解読される
 (情報元:くまニュース

その最初の気づきのきっかけがなんだったのかが気になります。
どうしたらそこにたどり着けたのか、解読班、恐るべし。

▼ 【 PC・ネット 】

ブルーレイは不織布ケースに入れてはNGだった 【NAVER まとめ】
 (情報元:BOX

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
 (情報元:デマこいてんじゃねえ!

考え方として面白いと思いました。
確かに書ける人はそんな感じがします。

2013年05月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月9日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月7日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

