fc2ブログ

2013年5月9日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ」のコーナー!どんどんどんぱふぱふ!

ということで久しぶりに投稿がありました!

突然のご連絡失礼します。映画『HK/変態仮面』の宣伝をしております、(※一応、お名前は伏せておきます。)と申します。

「変態なんて恥ずかしくて言えない・・・」「近くに上映劇場が無い!」「どこも満席で見れない・・・」というたくさんの声にお応えして、オンラインシアター<KINEZO CINEMA>で本編の公開を5月7日(火)より開始致します。
貴ブログにて御取り上げ頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。


今回は、映画『HK/変態仮面』の宣伝の方からの投稿でした。

なんでこのサイトに投稿してきたのかな?と思いましたが、
まぁ、そうですね、変態が見そうなサイトっていう意味ではここで間違ってないですね。ニコリ

「変態なんて恥ずかしくて言えない・・・」というフレーズ、いいですね。
(うちのサイトの「恥ずかしくてスクール水着と言えない女の子を妄想するニュースサイト」を
もじって、このように書いて投稿してくれたんでしょうか?玉玉?じゃなかった、たまたま?)

ということで変態の皆さん、変態紳士の皆さん、映画「変態仮面」ですよー。
(※一応言っておくとステマじゃないですよ、こんな辺境のサイトにわざわざ「変態」な宣伝の
投稿をしてくださったので、今回は紹介をしてみようかなと。)

映画『HK 変態仮面』オフィシャルサイト

4月13日に全国公開された「HK/変態仮面」が、6月1日(土)までの期間限定で、オンラインでも鑑賞できるようになりました。パソコンだけでなく、iPadやiPhoneからも楽しめます。サービスの利用には、KINEZO CINEMAへの無料会員登録が必要です。
「HK/変態仮面」は、あんど慶周さんのマンガ「HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミック版刊)を原作とした作品です。主人公は、ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。ヒロインの姫野愛子を銀行強盗から救うために覆面で変装しようとしたところ、間違って女性用のパンティをかぶってしまい、変態の血が覚醒。人間の潜在能力が100%引き出された超人「変態仮面」に変身し、ヒーローとして活躍します。色丞を演じるのは、俳優の鈴木亮平さん。監督・脚本は福田雄一さんで、脚本には俳優の小栗旬さんが協力しています。


映画館じゃなくて、オンラインを利用して映画館に行かなくても、
最新映画を見れるところが今回のポイントですね。

今後、映画も、映画館・ネット配信の同時上映が増えてくるのでしょうか。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「130426」/「カカネ治」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


か、かわいいですー!(*´∀`*)

「悪魔娘ですしおすし」/「スピリタス太郎」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水な悪魔娘、素敵です!(*´∀`*)

「スク水妖夢」/「のりたまご」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


見てて、ドキドキします。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【ガールズ&パンツァー】大洗ナスカの地上絵の俯瞰図シミュレートがすごすぎワロタwww
 (情報元:オレンジ色の服

おぉ、これはすごい!
色々な人が撮った画像を合わせてシミュレートした結果、見事な全体像が!

【ブラザーズ】『とある科学の超電磁砲S』OPのPVに恒例の芸人が登場!コスプレwwww
 (情報元:声優☆速報

今回は誰も起用しないのかな?と思っていたら、やっぱり今回もちゃんと芸人を起用してました。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ファン有志が作成したイベント用コール表がすごい!
 (情報元:声優☆速報

おぉ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

星空撮影
 (情報元:すたぶか!

かわいい!
女の子と夜空を見たいものですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

生産性を最大限に高める「集中と休息の黄金比率」
 (情報元:ライフハッカー

睡眠についてレム睡眠・ノンレム睡眠という言葉がありますが、
この記事では、起きているときのそういうリズムみたいなものを解説しています。

2013年05月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月10日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月8日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |