はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スクール水着なぞかけ(5月5日~5月11日) はてなブックマークに追加 |

スクール水着なぞかけ(5月5日~5月11日)

@sukumiu にて、「スクール水着なぞかけ」1日1ツイート挑戦中。

なんていうか、考えていると下ネタ的なほうもアイデアとして思い浮かんで、
健全と不健全のメーターが揺れまくっています。
お下品なネタが含まれていたら、ごめんなさい。























今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

130505 今週のついぴく落描き
 (情報元:Jekyll and Hyde

130505 今週のついぴく落描き
ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「これが最強流だぁ!」/「まいさか」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


最強!最強!(*´∀`*)

「松嶋みちる」/「伊勢丸」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水!(*´∀`*)

「湾内さん♪」/「ひろ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


色がほんわりしてて、かわいいですね!(*´∀`*)

「ララ」/「豹変少女」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


制服の下にスク水!(*´∀`*)

「泳ぎに行こうよっ!」/「x172x(イチナナニー) 」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


一緒に泳ぎにいきたいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

クーロンフィーユ1巻 「ひきこもりの"帯電少女"、暴走する"乾燥ワカメ怪人"」
 (情報元:アキバBlog

よしづきくみち先生の新刊きたー!

漫画を世界で売ろうとしてる人たちに日本が何をしてきたか
 (情報元:Togetter

こんなことも起きているという話として。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

みかさー
 (情報元:ふともも研究室

さすがサイト名が「ふともも研究室」というだけあって、
じつにふとももがふとももしてるミカサイラスト。
くふぅー、ごちそうさまです。

▼ 【 PC・ネット 】

開発に役立つ,BATファイルの書き方・パターン集 (コマンドプロンプトの定石を体系的に学び,バッチ中級者になろう)
 (情報元:主に言語とシステム開発に関して

なかなか良い感じにまとまっていたので、紹介。

新社会人の方たちへ。
方法はBATファイルでなくても、スクリプト言語でもなんでもいいと思いますが、
パソコンを使うお仕事の人ならば、こういうバッチファイル化・自動化による効率化の方法を
仕事に使えるか使えないかは、大きな時間差(残業的な意味で)になります。必須技術ですね。

参考:タスクの自動化により5年間でどれくらいの時間を節約できるか

2013年05月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月12日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

