はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すっかり暑くなってきたので、
なぜか分からないけど、「7月になったぜ!」と思っていた今日。

6月の梅雨はまだこれからなんですね。
というか、まだ5月。

夏よ、来い!(*´∀`*)


すくみずにっき

そんな夏を呼ぶために、すくみずにっきやってます!
皆さまのご協力をお待ちしております。


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

HPでは誕生日に間に合ってないけど、pixivでは間に合ってるんだ。(゚∀゚)
 (情報元:ねお・ぴゅあ

HPでは誕生日に間に合ってないけど、pixivでは間に合ってるんだ。(゚∀゚)
『だんだん気温上昇中。スク水のピーク接近。』の言葉がまたいいですね。(*´∀`*)
定期的に変わるサイトトップの言葉が面白いです。

▼ 【 pixivのスク水 】

「ウォーターワールド」/「MISSILE228」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


うぉぉ、めちゃくちゃ綺麗ですね。スク水少女がより神秘的に見えます!(*´∀`*)

「ちゃんと面倒見るんですよ」/「Ordures」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ぜひ面倒を見させていただきたい褐色ネコ耳少女!(*´∀`*)

「マナとまこ」/「まんじ(谷崎)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


背中!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

コミティアで買った4コマ同人誌でこれが好っきゃねん!~比較的委託とかで買えそう編~
 (情報元:素晴らしい日々

即売会で入手した同人誌って、紹介してももう手に入らないってことがあって、
なかなか紹介しづらいですよね。(それでもサークルさんを紹介するだけの意味はありますが。)

「委託で買えそう」というチョイスでの紹介はいいですね!

K-Books秋葉原新館で「GJ部」原画展 全てオリジナル原画を50枚以上
 (情報元:アキバBlog

19日(日)まで開催。

▼ 【 PC・ネット 】

HTML5+CSS3の「カンタン装飾設定」で今風デザイン
 (情報元:ITエキスパートのための問題解決メディア - @IT

色々と作っていく過程が説明されていて、面白かったです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

4年ぶり“神田祭”御輿宮入&神幸祭  「もの凄い人と御神輿の数で活気熱気ムンムン」
 (情報元:アキバBlog
秋葉原やべえwwwwwwwww
 (情報元:オレンジ色の服

祭りだ!祭りだ!

2013年05月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

