はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

商業WEB漫画を応援する確かな方法の模索
 (情報元:痕跡症候群

よしっ!応援します!


『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

私の好きなWEB漫画は、スク水がいっぱいいっぱい出てくる「すくみズ!」です!ニッコリ(*´∀`*)

7月には単行本がでます!

ちなみに、5月末までは全話がWEB上で公開されているので、一気読みが可能です!
6月になったら、7月の発売の単行本を待て!

いぇいいぇい!

去年から連載されていますが、今年イチオシのスク水漫画です!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

130512 今週のついぴく落描きクリックで一部やや拡大。
 (情報元:Jekyll and Hyde

130512 今週のついぴく落描きクリックで一部やや拡大。
フォトカノスク水!(*´∀`*)
そして、ガルガンディア水着!

夏だ!プールだ!スク水だ!
 (情報元:5cmの立方体

スク水だ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スイカちゃん」/「竹家ユーキ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいい!ピッとタッチしたいです!(*´∀`*)

「ちょっとだけ…」/「たこ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


「よしっ!」という姿がまたいいですね。(*´∀`*)

「カナヅチ少女」/「ぱちぇこむ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


泳がなくても浜辺で一緒に遊びたい。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

可愛いあの子は公認会計士? 職業紹介アニメ「転校生は公認会計士!」
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

アニメになってる!
見てみたいけど、貸し出し申し込みが必要なんですね。
どこかで上映しませんかね。

声優が持っているスマートフォン・携帯電話を検索できるサイト「声優の携帯電話」
 (情報元:GIGAZINE

面白いですね。
Exif情報だったり、Twitterのつぶやきだったり、
色々な方法で得られた情報を収集した感じですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

多くの人が陥ってしまう狂気の沙汰とは?
 (情報元:カジケンブログ

小さなことでも変化をつけていきましょう!
それが失敗して成果が出なくてもいいのです!

2013年05月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月16日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

