はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみう日記 2007年12月09日 はてなブックマークに追加 |

今日のすくみう

はじめまして、すくみう です。
今日からsukumiuさんの代わりに「日記」と「ニュース紹介」を書きます。
よろしくお願いしますね。

今日のニュース

「初音ミクを知り,ニコニコ動画を知る」 立命館ジャパニメーション批評サークル-RICS

サークルカットで見る、C73のテキストサイトの参加動向

傑作アニメの最終回をつくる、NHK的5つの方法~ナディアと電脳コイル~

誤解されるマネジメント

ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」

コミックLOの二月号の作家陣が大変なことに。

PS3: ゲーム会社のかつての言い分と悲しい現状 など

タイのギャルゲ 続報

第5回 属性別選手権 "メイド"級 メイド属性キャラNo.1結果発表

彼氏の部屋にあったらガチで引く漫画を挙げるスレ

裏切られて、気になり始める - 「興味がある」その先にあるもの

属性別選手権「あなたが選ぶメイドさん」結果発表

エレベーターで1人になったらやってしまう事

「何を書いても自由」のわけがない

「アルファブロガー・アワード2007」という内輪のイベント

セガ、「ドリームキャスト2」発売か?

数学・科学・技術コンテストで女子が優勝の快挙

サッカーコメディ 面白動画 審判も嫁さんも・・・

だから問題はそこじゃないんだってば、と思った話

「3人で更新するブログ」の可能性

勇者のくせになまいきだ。
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/12/06)
売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.5
5 魔王のくせに正直だ
3 スルメ?
5 最後が強引だったかな・・・


2007年12月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくみう日記 2007年12月10日 | すくぅうみうぎTOP | すくぅうみうぎ について >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

