はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月23日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

暑くなってきましたね。

それと同時に湿度がすごく高いです。
カラッと晴れるほうが好きですが、じめじめします。

スクール水着が顔に張り付いてるなら幸せですが、
じめっとした空気が顔に張り付いてるのは、のーさんきゅーですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

『フォトカノ Kiss』DLC第3弾&第4弾の内容を公開!
 (情報元:ファミ通.com / ゲーム・エンタメ最新情報

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水さとりさん」/「まさma」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


踏まれたい!(*´∀`*)

「スク水NISSAN」/「H@nimaru」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


デフォルメ、かわいいです!(*´∀`*)

「rkgk」/「kiteimasu」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


これは良い眺めですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【祝】『しゅごキャラ』結木やや、『けいおん』立花姫子などを演じた声優の中村知子さんが結婚!
 (情報元:声優☆速報

声優の結婚ニュース。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「英語が凄く難しいんだけど、どうやって勉強すればいいの?」海外の反応
 (情報元:暇は無味無臭の劇薬

海外と言えど、ネット上の人達の反応だと、やっぱりゲームとかWEBページを見るとか、
遊ぶための必要に迫られて勉強していく形が多いですね。

掃除のプロが使う14の裏技テクニック・片付けのコツまとめ
 (情報元:世界ろぐ | 「あ、面白そうをギュっと集める」

掃除のコツ。

あなたに友達がいない理由:大人になってからの友達作りはなぜ難しいのか?
 (情報元:ライフハッカー

たしかに大人になってからの友人は少ないですね。
学生の頃からの友人達とは、年に数回会いますが、頻繁には会わないですし。

そういう意味では、毎日・毎週のように会える・遊べる友達は少なくなってきました。

2013年05月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月24日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月22日のスク水ニュース >>

プールサイドにずっといると
スク水も汗でべたべたして気分良くないってスク水少女が言ってましたよ!
これは早いところ一緒に飛び込まねば

2013年05月23日 NaOCl URL 編集


ひゃっほー!(*´∀`*)
プールに飛び込んで、スク水少女の入ったプールの水で全身を潤したいです!
どんな化粧水よりも、お肌がピチピチピッチになりそうですものね!

2013年05月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

