はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月25日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

お天気お姉さんが「今日は季節に合わせて、スクール水着を着てみました。」
なんて言いながら、お天気をお知らせしてくれないかなぁ、と思う今日この頃。

くるりとターンをして、カメラに向かってポーズをとってウィンクしてくれたら最高ですね。


すくみずにっき

スクール水着な日記を書く企画をやってます。(*´∀`*)
日記を書いてくださる方を大募集中です。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「ノエルスク水(Twitterでのお題)」/「あっきぃにいやん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水のシャワー感が最高ですっ!(*´∀`*)

「紅×白」/「まくら@例大祭W21b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


白スク、ばんざい!(*´∀`*)

「飛び込めっ」/「朝雛日和」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

下野紘の真髄を見た GJ部スペシャルイベント グッジョぶの音楽祭昼の部レポ
 (情報元:ツイプレッション
天使恵…恐ろしい子! - 「グッジョぶの音楽祭」で宮本侑芽さんの凄さにビビる
 (情報元:さよならストレンジャー・ザン・パラダイス

GJ部イベントレポート。
声優さん達の楽しい雰囲気が伝わってきますね。

【体を触って絵が上手くなる勉強法】ゲームクリエイター すかぢ先生に学ぶ 魅力的な上半身の描き方講座
 (情報元:萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

はじめから説明をちゃんと読んでいって、
美少女絵のほうの筋肉が色分けしてるところを見たときに、
「おぉ!」となりますね。

声優の新田恵海さんがナイスバディを披露!おっぱいでけえwwwww
 (情報元:声優☆速報

こういう遊び心のある写真は好きですw

▼ 【 PC・ネット 】

コンセントを使ったLAN構築が簡単快適すぎて驚きが隠せない件。無線LANの電波が届かないなら…PLCのススメ。
 (情報元:norirow's Diary - ノリロウ戦記 -

家の中で無線が思うように飛ばないご家庭は、PLCを検討してみてもよさそうですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

論文を書くということ、論文が書けないということ
 (情報元:女性教授奮闘記 from Toyama

「良い結果を出す」=「論文を書く」ということではなく、
結果がどうであろうと「研究をしたこと」をきちんとまとめるということ。
学生の間は、結果にとらわれずに研究をするのが良いと思います。

良い結果なんて、なかなか出ないものですよ。
だから、研究者は長い年月をかけて研究するのですから。

2013年05月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着なぞかけ(5月19日~5月25日) | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月24日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

