はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

変化してゆくスクール水着に思うこと はてなブックマークに追加 |

変化してゆくスクール水着に思うこと

“スクール水着”最前線、今や「ワンピース型」は少数派になっていた!
 (情報元:日経トレンディネット

うぉぉ!この記事すごくすごいです!(*´∀`*)
フットマーク社の歴史からちゃんと書かれていて、読みごたえありですね!

「最前線スタイル」として紹介された5つのポイントを読むと、
水着も進化しているし、子供の安全を考えて変化してきているのが分かります。

『次回は、“スクール水着の自由化”が進んでいることで登場した最新作、フリフリのフレアスカート付きワンピース水着を拝見します。』
ということで、後編が後日公開くるー!ワクワクワクワクワクワク(*´∀`*)


◆ 変化してゆくスクール水着に思うこと ◆

セパレートスク水やフリスクなどの新しいスクール水着が次々と登場していて、受け入れがたいと感じる方もいると思いますが、私は子供達が元気に楽しく安全に水泳の授業を受けられるようになることはとても良いことだと思います。

私は「スクール水着を着る女の子」が好きです。

「スクール水着」が好きだと言ってますけど、それは「着ている子」がいてこそです。「好きなスクール水着の種類は?」と聞かれれば、それは私だって「旧型スクール水着が好き」と言いますけど、でも、旧型スクール水着が部屋の真ん中にポンと置かれていても寂しいだけです。やはり着る子がいてこそのスクール水着だと思います。

だから、スクール水着の形やデザインがどんどん変わっていったとしても、「スクール水着を着て、元気に楽しく安全に泳ぐ女の子」というスタイルが崩れない限りは、スクール水着を好きでいつづけると思います。

完全な変態発言ですね。(*´∀`*)


<過去のスク水関連記事>
スクール水着の新時代「ダブルフレアスカートワンピース」!
「フリスク」こと「ダブルフレアスカートワンピース」のイラストが増えてきました。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

紺天準備会HP 「紺色の天使達」
 (情報元:紺天準備会HP 「紺色の天使達」

来週の日曜日、6月2日は紺天です!(*´∀`*)
参加サークルリストはこちら!

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 スク水イラスト 】

5月末のこと
 (情報元:K+Y=K

5月末のこと
亜美真美コンビのスク水!(*´∀`*)

6/2開催、スク水・ブルマ中心 水着・運動着系 同人誌即売会「紺色の天使達」に頒布予定の新刊表紙
 (情報元:ねお・ぴゅあ

6/2開催、スク水・ブルマ中心 水着・運動着系 同人誌即売会「紺色の天使達」に頒布予定の新刊表紙
来週は紺天ですね!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水」/「ねねこ」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいい!(*´∀`*)

「褐色っ娘」/「うぃんたぁ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


褐色スク水少女!(*´∀`*)

「BIUBIUSUMMER!」/「奈特」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


セーラースク水少女!綺麗です!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

知ってほしい!絵の無断転載がダメな本当の理由
 (情報元:NAVER まとめ

「自分の絵は無断転載されている? 調べ方」の説明もあります。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

あなたをレベルアップ!怒りを上手にマネージメントする方法
 (情報元:NAVER まとめ

心をうまくコントロールすることは大切です。難しいことですけど。

2013年05月27日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「フリスク」こと「ダブルフレアスカートワンピース」のイラストが増えてきました。Part2 | すくぅうみうぎTOP | スクール水着なぞかけ(5月19日~5月25日) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

