はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年5月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

東京が梅雨入りしたようで、そろそろ6月ですね。

ジメジメしたり、天気が不安定だったりというのが悩ましい季節。

空から降ってくる雨がしぼりたてのスク水水(すくみずすい)だったら、
いいんですけどね。

もし本当にそうだったら、もう一滴残さず飲みきってやりますよ。
絶対に地面に一滴も落とさない自信があります。

あぁ、スク水水だったらなぁ・・・。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

紺天準備会HP 「紺色の天使達」
 (情報元:紺天準備会HP 「紺色の天使達」

来週の日曜日、6月2日は紺天です!(*´∀`*)
参加サークルリストはこちら!

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 pixivのスク水 】

「リンちゃん6」/「URA.」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


うぉぉ、すごく綺麗でかわいいイラストですね!(*´∀`*)

「スクパカ」/「kuro★」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


パーカーの間から見えるスク水が良い感じです。(*´∀`*)

「コトブキさん練習(色付き)」/「596(旧ドアラ)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


胸を気にする様子がかわいいです。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【祝】金田朋子さんが40歳、高橋美佳子さんが33歳、早見沙織さんが22歳の誕生日を迎える
 (情報元:声優☆速報

金田さんの年齢に驚愕。(年齢よりお若いですね、と言う意味で。)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

成功者だけが知る「8つの秘密」のすべてが約3分でわかるムービー
 (情報元:GIGAZINE

たまにこのムービー見ると、やる気が出ますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

パーカーは英語圏でも通じるでしょうか?ー和製英語の罠
 (情報元:英語 with Luke

和製英語って、知らないうちに使ってしまいそうですよね。

2013年05月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年5月31日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年5月29日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

