はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月5日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

「女子高生 すれ違うとき いい匂い」

夏ですね。

衣替えって5月くらいからなんですかね?
5月中旬頃から夏服の学生を多く見かけるようになりました。

水泳の授業の始まりはいつですかね?

え?いや、べつに変なことは考えてませんよ、ただ気になるじゃないですか。

え?気にならない?私は気になりますよ。
むしろ、知る権利が私にはあります。見学する権利が私にはあります。
だって、(※以降の文章は、不適切な表現が多いため、削除されました。)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水」/「クラモリ@がんばらない」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


濡れる2人にドキドキです。(*´∀`*)

「定期ハサハ(水着)」/「板谷あつ乃」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ポーズに魅かれます。(*´∀`*)

「わグルま! 大人メリジム&大人アークエンジェル」/「PAIMIN」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

写真で振り返る、今井麻美5thLiveツアー大阪公演
 (情報元:かーずSP

ライブレポート。

Max Factory ~ ハッカー(チェルシー) ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

どの角度からでも絵になっていてカッコイイですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

驚くほど効果的!いつも幸せな人がやっている7つの習慣
 (情報元:NAVER まとめ

ポジティブシンキングのすすめ。

▼ 【 科学 】

ついにここまで――膝をかがめずに歩行する二足歩行ロボの動画が話題に
 (情報元:Impress IT

おぉ!
どういう風に実現しているのか気になりますね。
開発者のページAI & Robotを見たら、綱渡りもしてます。

2013年06月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年6月6日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月4日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

