はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

みょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょ

今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 pixivのスク水 】

「すくみず練習まとめ」/「ki」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ハーレムのようですね!(*´∀`*)

「無題」/「ふあ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「恥ずかしいの」/「碑なた」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おさえる姿がいいですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

新アニメ『Free!』放送日時決定!新キービジュアルやキャラ相関図や新キャラも公開!女性キャラ来ましたよっ!
 (情報元:かーずSP

女性キャラ!

・・・でも、ごめんなさい、もう私の頭の中では、
「女性キャラがスク水を着て登場するシーン」よりも
「男性キャラ達が女体化してスク水を着て恥ずかしがったりするシーン」のほうに
期待大な脳内妄想が激しい状況です。この男性声優陣を見たら、もうそっちのほうが期待大!

▼ 【 PC・ネット 】

Haswell+Win8対応の自作マニュアルが無料配布中
 (情報元:AKIBA PC Hotline!

自作してみようと思って、秋葉原に立ち寄った方はもらってみるとよいかもしれません。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「練習」を科学する:新しいことを覚えるときに脳では何がおきているの?
 (情報元:ライフハッカー

年齢なんて関係ないぜ!いつやるの?今でしょ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「well」の意味とは ー「well」というイギリス英語のスラング
 (情報元:英語 with Luke | ネイティブが日本語で英語を説明します

ほぉ。

2013年06月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年6月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月6日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

