スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月8日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ごめんなさい、昨日の更新。
たまにはこういうのも面白いかなと思って、やってしまいました。

「みょ」って打ってみたら、なんだかかわいく見えたので、
いっぱい打ちたくなって、そのままそれを更新してしまいました。

決して暑さにやられたわけではありません。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

プール入る前のシャワー、お前らなんて呼んでた?
 (情報元:VIPってなんぞ?

こういうプール話はいいですね。(*´∀`*)

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 pixivのスク水 】

「百合ビアン」/「ヤコウ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ドキドキドキドキドキドキドキ(*´∀`*)

「スクール水着」/「風那」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


すっくみず!(*´∀`*)

「かなづち」/「桜那えいか、@マイピク募集中」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かなづち、かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

夏アニメ『神さまのいない日曜日』ハナ役変更 後藤邑子→佐藤利奈
 (情報元:声優☆速報

今度はしっかり回復して、お仕事に復帰してほしいです。

ラノベの“聖地”をブックオフのサイトが紹介 細かなマップに「すごい」の声
 (情報元:はてなブックマークニュース

ブックオフ、なんだか頑張ってますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

欲しい物が必ず手に入る リストアップ法
 (情報元:カオスちゃんねる

願いが叶うと、その時は喜ぶけど、願いが叶ったということ自体はいずれ忘れてしまう。
この記事の中の人たちは、リストの中でどの願いがどれくらい叶ったかを
あとから確認して把握できるから「願いは叶うもの」ということを
いつまでも信じることができて、次の願いに向かって進んでいけるようになる。

それがこのリストアップ法なのかな、と読んでいて思いました。

興味のある方、なんだか行き詰まっている人は、リストアップ法を実行してみては?

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

何もないところからボールを取り出すマジック 明かされるトリックが大胆すぎて2度びっくり
 (情報元:気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届け - ねとらぼ

2分の動画で、最初の1分がマジック、後半の1分が種明かしです。
後半見て、笑ってしまいました。面白いです。

2013年06月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着なぞかけ(6月2日~6月8日) | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月7日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

