はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

大人にもスクール水着の流行の波がやってくる?! はてなブックマークに追加 |

大人にもスクール水着の流行の波がやってくる?!

着る人を選ぶ!? オトナの女性もターゲットにしたワンピース型スクール水着
 (情報元:日経トレンディネット

先日(変化してゆくスクール水着に思うこと)で紹介した「“スクール水着”最前線、今や「ワンピース型」は少数派になっていた!」の後編ということで記事がアップされました!

今回は「フレアスカート付きワンピース水着」の紹介と、大人の女性をターゲットにしているという面について、語られています。

レジャープールやリゾートなどで着用する水着として、「オトナの女性にもおすすめしたい」(担当者)と意気込む。

この流れ、ついにやってまいりました!(*´∀`*)

大人にもスクール水着!
私もぜひ土下座でもなんでも協力させていただきたいですね。
スクール水着を国指定・世界指定・宇宙指定水着にしましょう!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 スク水イラスト 】

6月上旬落書きまとめ
 (情報元:かんづめクオリティ (7th edit.)

かわいい!水鉄砲で撃たれたいです!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「あたらしいすくみず」/「MDC本舗」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


むっはー!かわいいです!千早さんかわいいです!(*´∀`*)

「あの…先生、私に泳ぎ方を教えてくれませんか?」/「マサオ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


うぉぉぉ!とても素敵!素敵な青春の香りがします!(*´∀`*)

「スク水ロリ神奈子」/「紳士テラ浩」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おしり!(*´∀`*)

「スクミズ系女子」/「みつぷりん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


塗りがキレイなイラストですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像】野球中継延長で待ちくたびれるアニスパ&こむちゃのパーソナリティーたち
 (情報元:声優☆速報

これはこれで楽しそう。

「翠星のガルガンティア 水端のベローズ」WEB漫画が公開!
 (情報元:ヲタク速報

無料で読めます。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

視力回復したい人!集まれ!!
 (情報元:カオスちゃんねる

この方法はたまにネットで見かけますね。
思い出したときにやってみてますが、なかなか習慣にならない。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「out of order」の意味と3つの使い方 - 自動販売機にこの文字が表示されていたら?
 (情報元:英語 with Luke | ネイティブが日本語で英語を説明します

ほぉ。

2013年06月10日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「すくみズ!」単行本発売1ヶ月前!表紙イラスト公開! | すくぅうみうぎTOP | スクール水着なぞかけ(6月2日~6月8日) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

