はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月13日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

着る人を選ぶ!? オトナの女性もターゲットにしたワンピース型スクール水着
 (情報元:日経トレンディネット

先日も紹介しましたが、あらためて読み直すと、写真解説はものすごく貴重ですね。
ヒラヒラ解説部分を何度も読み返す私であった!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 スク水イラスト 】

おひさし
 (情報元:猫と鍋と猫

おひさし
いやっほぉぉぉ!セイバーとミサカのスク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「【オリジナル】プールサイド・ハレーション」/「wingheart」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


美しい!このボディライン、スク水の質感!たまりませんね!(*´∀`*)

「スクール水着」/「マサオ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉ、いいですね!この視点からの眺め!(*´∀`*)

「泳ぐかー」/「えだまめ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


いいですね、水に満たされた世界という独特な世界観。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ルチアナ役の広橋さんがラジオでお願いした「フリルのズボンを穿いて縄跳びしてるルチアナ」をフミカネ先生が描く
 (情報元:ジレンマな日常

ぐっじょぶ!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

テレビアニメ『CLANNAD』の北米版DVDに吹替音声が追加された経緯が興味深い
 (情報元:へぼるーそん

CLANNAD以外についても吹き替え音声がつくには?という話が書かれています。

「ハヤテ」37巻は、こするとヒナギクの香りする写真付き
 (情報元:えたーなるむーん

っ!!

「魔法陣グルグル展」開催決定!衛藤ヒロユキのサイン会も
 (情報元:痕跡症候群

7月25日(木)~8月6日(火)。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

集中して原稿をするためのまとめアレコレ
 (情報元:NAVER まとめ

ツールの紹介もしているので、集中する方法を模索している方は、
色々と試してみてはいかがでしょう?

2013年06月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年6月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月12日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

