はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月18日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

pixivのシェア機能(Embed機能)はなくなったのでしょうか?
仕様変更か、一時的なものか、条件があるのか、私だけなのか。
ググって調べてみたけど、情報は無かったので、謎のまま。

ということで本日は(本日からは?)、pixivのスク水イラスト紹介はサムネイル無しです。

どんな素敵イラストかは、クリックしてからのお楽しみ!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 スク水イラスト 】

セイバー(水着ver.)
 (情報元:猫ようかん ホームページ

セイバー(水着ver.)
TOP絵にセイバーさん!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「夏#1」/「S.Oチン」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

スク水の夏!な感じがいいですね!(*´∀`*)

「スク水ハス太」/「奇利@原稿モード」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

うぉぉ!ハス太くん、うぉお!(*´∀`*)

「スク水綾音」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

は、はんぬぎー!ムッハー(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

大ヒット漫画を支える編集者・佐渡島庸平に聞く「プロとアマの境界線」
 (情報元:NAVER まとめ

長いですが、色々と面白い話が書いてあります。

けいおん!イベント「K-ON!HISTORY'S TALK」レポまとめ
 (情報元:ジレンマな日常

イベントレポート。

アニサマ2013出演アーティスト追加発表!8/23(金):earthmind 24(土):藍井エイル、春奈るな 25(日):喜多村英梨、竹達彩奈、日笠陽子、petit milady出演決定!
 (情報元:声優☆速報

追加発表。

気付かなかった!ちーちゃんこんなに色々な髪型してたんだ・・・!【はたらく魔王さま!】
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

髪型よりも顔芸のバリエーションが豊富で面白いです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

新しく習慣付けたいことは、すでにある習慣と組み合わせればうまくいく
 (情報元:ライフハッカー

なるほどその手があったか!という目からうろこ。

振り返ってみると、私の中で今までうまく習慣になったことは、
たしかに何かと組み合わせるとか、スケジュールの流れで何かとくっつけて考えるとか、
そういう感じでうまくいっているほうが多いかもしれません。

2013年06月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年6月19日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月17日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

