はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月20日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

一昨日、pixivのシェア機能がなくなった?と書きましたが、翌日には復活してました。

どうやら一時的に表示されない時間帯があっただけのようです。

今回の教訓は「慌てず、待て。」

何かあっても、慌てず、じっくりと待っていれば、
スク水少女が向こうからやってきてくれる、というわけです。

ジー(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水+リトバス合同本、参加者を募集しておられます!(*´∀`*)
締切は6月21日まで!

すくみずにっき
 (情報元:すくみずにっき

スク水日記を書いてくださる方、募集中!(*´∀`*)
とくに制限はないので、お気軽にどうぞ!

▼ 【 pixivのスク水 】

「着替え中」/「だぶまん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


シチュエーションを読むと、さらにドキドキしますね!(*´∀`*)

「スグ水」/「甘兎@お仕事募集中」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


むっちむち!(*´∀`*)

「スク水」/「大豆の甘辛煮」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


一緒に遊びたくなるかわいさ!(*´∀`*)

「クラン大尉 壁紙」/「まいらげん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


クラン、いいですね!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

フミカネ先生が描いたエイラとペリーヌがもはやカップルな件 なおエイラにとってペリーヌは”意識してない相手”の模様
フミカネ先生が描いたサルミ風アリスちゃんエイラが美少女すぎる やっぱりエイラがナンバーワン!
【ダサT】エイラが着てるTシャツwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【亭主関白】
 (情報元:ジレンマな日常

どうした?エイラ!どうしたー!どうなってるんダナー!(良い意味で)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『gdgd妖精s』を制作した“10年先を行く”CGグラフィックのパイオニア 菅原そうたインタビュー
 (情報元:ガジェット通信

gdgd妖精sインタビュー。

【千葉から世界へ】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第14話~第16話、8月18日に全世界同時公開!
 (情報元:声優☆速報

「千葉から」という言い方がなんだか面白いです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

黒猫がどや顔でパンチラしているだけ
 (情報元:春色画報

へっへっへ、黒パンツ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

いやらしくならずに自分の業績をスマートに伝える方法
 (情報元:ライフハッカー

自分のやってることの成果を人にうまく伝えるのは、とても大切だけど、とても難しいことですね。
人それぞれ状況は違うと思いますが、この記事の中からヒントが見つけられれば。

2013年06月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年6月21日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月19日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

