スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

あるスク水少女をさしおいてスク水の話でもしたい、と思う今日この頃。

ふむ、TwitterのAPIのバージョンアップは、私の大切な人を奪っていきました。

あの子は今でもスク水星で元気にしてるかな?(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

最近暑いのでスク水ちゃん。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

最近暑いのでスク水ちゃん。
ふぉぉ、濡れスク水いいですね!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「Cute..」/「Von-Cx」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいぃぃぃ!(*´∀`*)

ちなみに「お前は一体何なんだ?」/「Von-Cx」のイラスト [pixiv]もイイ眺め。

「スク水!ネコミミ!ニーソ!」/「AEG@HS」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ネコパンチされたい。連打でネコパンチされたい。(*´∀`*)

「スク水まどか」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ジロジロジロジロジロジロジロジロ(*´∀`*)

「なんだかやよい」/「すてば@三日目サ-22b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

オタク第3世代の俺がボカロ小説についてひとこと言っておくか
 (情報元:Book News

私はボカロ系は詳しくないので、ボカロ小説系はこういう風になっているのか、
というのをこれを読んで知ることができました。

【まどか☆マギカ】虚淵玄氏「叛逆の物語を劇場で見ると体重が減るんじゃないか」 『爆笑問題の日曜サンデー』まとめ
 (情報元:ひまねっと

体重が減る?!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

お久しぶりですまこ
 (情報元:ぬころぐ

まこー!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

やる気がまったく出ない原因と、失ったやる気を取り戻す方法
 (情報元:ライフハッカー

やる気がでない、そんな人へ。

2013年06月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年6月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

