はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年6月26日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

水泳の授業のことを思い返してみていたら、ふと思い出したことがあるんです。

目を洗う水道!

わかりますかね?目を洗うために、二股になった蛇口、シャワワーと上に向かって出てくる水!
そこに両目を恐る恐る近づけていくわけです。

ひぃっふー!いぇー!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「クリスタが着たスク水をお湯に浸してそのお湯をすすりながら」/「おにく」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「うーみー」/「よしかっちゅ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


濡れるスク水少女。気持ちよさそうです。(*´∀`*)

「りなパイちゃん」/「トランキライザー」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


あふれんばかりの!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【王国民】絶対に売りきれないとされた16500個の「ゆかりんねんどろいど」が完売 #yukarin
 (情報元:NAVER まとめ

結構な数を用意してたんですね。

【爆笑注意】「figma 江頭2:50」のパーツを入れ替えて遊ぶ人達が楽しそうwwwww
 (情報元:NAVER まとめ

これは笑ってしまいますねw

▼ 【 PC・ネット 】

「手首が疲れない」は気のせい!? キーボードに角度を付けるあの小さな足が必要な「本当の理由」
 (情報元:ライフハッカー

予想したのと違っていました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

浅倉大介、森雪之丞がVOCALOIDを語る──男声ボカロトリオ「ZOLA PROJECT」デモ曲について聞いてきた
 (情報元:IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

このお二人がVOCALOIDを語るのは面白いですね。

「君スタイルが良いね!」は「You have a nice style.」ではありません ー 和製英語の罠  
 (情報元:英語 with Luke | ネイティブが日本語で英語を説明します

なるほど。

2013年06月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年6月27日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年6月25日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

