はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

tugeneko先生『すくみズ!』にイラストカード特典&イベント開催!
 (情報元:COMIC ZIN -漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ COMIC ZIN のWEBサイト-

先日もお知らせしましたが、7月15日は秋葉原でスク水がっっっ!!!
7月10日に「すくみズ!」コミックス発売!


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

近況?
 (情報元:描いたり

近況?
かわいいです!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「「この猫欲しい?」」/「くろろ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ジト目のスク水女の子キャラクター、いいですね!(*´∀`*)

「リベルちゃん描かせていただきました!!」/「カズ(^ω^)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「夏だ水着だスク水だー!!」/「魅翼ミウ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『恋愛ラボ』のイベントでハプニングが発生した時の沼倉愛美さんと佐倉綾音さんの対応が素晴らしい
 (情報元:声優☆速報

アドリブがきく人はかっこいいです。

声優の白石涼子さんが離婚
 (情報元:声優☆速報

プライベートなことなので、赤の他人が良いか悪いかを判断できませんが、
1年経たずに離婚は早いですね。

声優の結婚ニュースラッシュがあった反動で、離婚ラッシュがないといいです。

▼ 【 PC・ネット 】

PFU「ScanSnap SV600」(前編)
 (情報元:Impress PC

非破壊タイプのスキャナということで、裁断してスキャンに比べるとスピードは劣りますが、
使い勝手が気になるスキャナですね。

フラットの後にじわじわきてるデザインのトレンド -long shadow design
 (情報元:コリス

フラットの次は、ロングシャドウ?
だんだんと派手になっていって、またブームが一巡する流れでしょうか。

2013年07月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2013年7月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年7月3日のスク水ニュース >>

はじめまして、すくみうさん、すばるんといいます。

スクール水着の女の子がたくさんのサイトですか。

なんかいいですね、僕もスクール水着の女の子は好きです。

訪れた記念に、書き込みました。

それでは、失礼します。

2013年07月04日 すばるん URL 編集


すばるんさん、はじめまして。
書き込み、ありがとうございます。(*´∀`*)

2013年07月06日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

