はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月9日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

明日発売ですね。ワクワク。(*´∀`*)
2013年のスク水本はこれで決まりですね!








今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

今年初のスク水揚げ 「初物は色がきれいで、味もいい」
 (情報元:痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ

以前、沖縄料理屋に行って、メニューに「スク水豆腐」と書かれていて、
「うぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´∀`*)」と大声で叫んだのはいい思い出です。
(正式にはスク豆腐という食べ物ですが、そのお店ではスク水豆腐と書かれていました。)

▼ 【 pixivのスク水 】

「夏」/「fenrir」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


青い空!白い雲!スク水とおしり!(*´∀`*)

「あっちー」/「黒豚(♂)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水少女!(*´∀`*)

「スク水が描ける夏がきた」/「スピリタス太郎」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ずらしめがねがたまりませんね!そして、ソックスのはきかえ中(*´∀`*)

「スク水びより」/「LVI」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


だるそうな感じがなんだかいいですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

田村ゆかり『17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!』先行予告映像公開!ケーキのキャンドル「ふ~~っ」って消すとこめっちゃ可愛いやん!
 (情報元:声優☆速報

かわいいよ!

【ガルパン】ロスで開催中のアニメエキスポ2013に本物のガルパン仕様戦車が!こいつ・・・動くぞ!
 (情報元:あんこうニュース

ワーオ!

▼ 【 PC・ネット 】

AndroidでのGoogle検索があまりにも遅い、と感じている方は一度試してみてください
 (情報元:ライフハッカー

Andoroidで気になっている方は試してみては?

2013年07月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年7月10日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年7月8日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

