はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「すくみズ!」スク水紳士は2013年夏に必読の1冊! はてなブックマークに追加 |

「すくみズ!」スク水紳士は2013年夏に必読の1冊!

『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

「すくみズ!」表紙を眺めているだけで「うっへっへ!」とご飯3杯ぺろりと食べられる1冊。

週末に入って「すくみズ!」が届きました。

この単行本、手にとってみると、細かいところに遊び心がたくさんあって、
まじまじと見れば見るほど発見がある本になっています。

表紙カバーは「すくみズ!」の文字が凸凹加工になっていたり、
表紙カバーをはずしたところにもイラストがあったり、
表紙をめくると、表紙イラストの競泳水着バージョンがあったり!(*´∀`*)

なによりも全ページフルカラー!
スク水漫画なので、毎ページスク水が描かれていて、それがフルカラーですよ!
フルカラーっていうのは、色がついてるんです!紺色の紺!肌色の肌!スク水のスク!
ぜんぶに色がついているんです。

なによりもストーリー的に常にスク水を着ているという設定がもうたまりませんね!

2013年夏のスク水本は「すくみズ!」に決定だと思います。

これはよくあるような少しだけスク水がおまけ程度に出ているような漫画ではないですよ。
最初から最後までスクール水着です。スク水ばっかりです。
スク水好きには嬉しい涙ものの本です。

スク水紳士の皆さまは、1冊持っておいて損はない単行本です。
むしろ必読の1冊です。ぜひぜひ。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
 (情報元:雪月華音

夏コミのスク水合同本、楽しみです。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「準備万端」/「Galaxea」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


着替えを忘れるw(*´∀`*)

「スク水ちゃんさんいろいろ」/「三善康信」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


ぜひアニメーションしているところを見たいです!(*´∀`*)

「とおー!」/「有深」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こんな子に蹴られた日には・・・あわわ。でも、蹴られてみたい。(*´∀`*)

「夏のシタ」/「Mca(エムカ)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スイカを抱えているのがかわいいです。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

コミックマーケット84 冊子カタログ発売 巨大ディスプレイやウォールコミケカタログ
 (情報元:アキバBlog

カタログ冊子版、発売。
ROM版は来週20日。

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり♪♪』、七森中☆ごらく部がライブイベントを単独開催! 「夏だ! まつりだ!!! 全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」
 (情報元:マイナビニュース
『ごらく部☆なちゅまつり後夜祭』8月18日開催決定!出演:七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)
 (情報元:声優☆速報

7月のイベントレポート。
そして、8月にもイベントをやるようです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】Oculus + Razer Hydra でバーチャルリアリティ
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

おぉ!面白そう!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

リソースが足りない時にプロダクトマネージャーとして身に付けておきたい10の心構え
 (情報元:ライフハッカー

よし、ドーナツを食べよう。

2013年07月15日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「すくみズ!」発売記念イベントでショーケースの中のスク水少女を撮ってきました! | すくぅうみうぎTOP | スクール水着なぞかけ(7月7日~7月13日) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

