はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

「すくみズ!」を本棚のスク水本コーナーに並べようと思って、
本棚を見たら「スク水だいすき!」が目に入り、手にとって読んでいたら、
2時間が経過していました。

この夏はスクール水着の教科書「スク水だいすき!」でお勉強しよう!

2010年夏に発売されたスク水本ですが、久しぶりに読んだら、
「なんやこれ!スクール水着の大辞典やないかぁぁぁぁぁ!」と。

ちょっと手に取っただけなのに、「ふむふむ。なるほどなるほど。次は・・・」と
なぜか新鮮な気持ちで読みふけってしまいました。

恐ろしい本ですね。

なんとなくですが、「すくみズ!」もおそらく数年後に読み返したらバイブル的な本に
なりそうな気がしています。なんと言っても、全ページフルカラーでスク水が見れて、
さらにストーリーにおいてスク水的なフェティシズムを描いている部分がたくさんあって、
「ふむ、こういうスク水の楽しみ方・スク水少女の楽しみ方があるな。うん、勉強になるぞ、
これは。次は・・・」という感じに読んでいけるようになっています。

そんなわけで、「すくみズ!」は2013年必読のスク水書です。(*´∀`*)

熱中症にはなっていませんが、スク水に熱中しています。
「すくみズ!」をまじまじと見つめる日々はしばらく続きそうです。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【スク水】星海社COMICS『すくみズ!』発売記念イベント【海の日】
 (情報元:NAVER まとめ

写真つきツイートやイベントレポートサイトがまとめれています。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「らぶい」/「イナカ ケイコウ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「腋水」/「麻夏モーフ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


冬間のスク水!これはイイですね!(*´∀`*)

「夏リン」/「ゑれも@受験生」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


アイスを食べるリンちゃん、かわいい!(*´∀`*)

「プール行ってきた」/「やまお」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こんな感じの足のつかないくらい深くて広いプールで泳いでみたいですね。(*´∀`*)

「妖精の行水」/「LZH」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


絶妙な透け具合!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

こねこね喫茶 ~ キュアマリン ~ (ガレージキット)
こねこね喫茶 ~ キュアピース ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

2人ともカワイイです!
キュアマリンが浮いた感じ、かつ、反射した姿が映った写真は素敵です!

【お絵かきテクニック・グリザイユ画法】安価で絵描くお
 (情報元:萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

ざっくりしたところから、だんだんと綺麗な絵になっていくところが面白いです。

スト魔女キャスト陣9人と音響監督で食事会を行ったらしい これはハーレムですわ…
 (情報元:ジレンマな日常

なんといううらやましいハーレム。

▼ 【 PC・ネット 】

夏のアイテムをモチーフにしたアイコン・パターン素材のまとめ -2013年夏
 (情報元:コリス

スク水は無いですが、夏っぽいサイトを作りたい人へ。

2013年07月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年7月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 「すくみズ!」発売記念イベントでショーケースの中のスク水少女を撮ってきました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

