はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月20日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

学生の方達は、来週あたりから夏休みに入るのでしょうか。

夏休み、いい響きですね。(*´∀`*)

きっとプールや海で泳ぎまくりなのかなー。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

スク水少女in教室 すくみズ!1巻
 (情報元:クレイジーワールド2nd

「すくみズ!」ってどんな感じよ?って方は、この記事を読んで、
そしたらその後、本屋へ出かけるか、ネットでポチッと買うのがよいでしょう。
絶対買ったほうがいいです!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「東方 フラン スク水」/「ぶっくまうんten」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


糸!糸!糸!(*´∀`*)

「すくみずあめマリオネット風味」/「なか@2日目F59a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水とお菓子のコラボイラスト集!これは楽しみです!(*´∀`*)

「【GF】優木苗」/「綾遠」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいい!(*´∀`*)

「今年の夏休み」/「canoka」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


畳の部屋でスク水少女。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

グリズリーパンダ ~ 一色 あかね ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

かっこいい!&かわいい!

【アイマスライブ】声優の仁後真耶子さんトビすぎワロタwwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

声優のライブでのジャンプをまとめて見てみたいですね。

「あのときのジャンプは実は失敗した」「緊張した」みたいな話を
ラジオでしている声優さんも多いので、そのラジオトークを聴いたあとに
そのシーンを実際に見てみる、みたいな楽しみ方ができる気がします。

プロの画力向上法まとめ
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

人が違えば、タイプも少しずつ違いますね。
でも、やっぱり「量」は基本のようです。

【あの花】等身大めんま立像のクオリティが凄い!
 (情報元:ひまねっと

かわいいというより、美しい感じ。

2013年07月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着なぞかけ(7月14日~7月20日) | すくぅうみうぎTOP | 2013年7月19日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

