はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月22日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

いつまでも「美少女」を演じ続けられることの凄さ~「やまな娘。」は凄い~
 (情報元:アニメな日々、漫画な月日

今日の超個人的なイチオシ記事。

色々な見方によって話は違ったり、肯定・否定の意見もあるとは思いますが、
それでもやっぱり、コンスタントに人気を保ちつつ、長い年月を続けていくことは
とても難しいことだと思います。

もちろん、周囲のサポートも多々あると思いますが、
そういうサポート環境が維持されるだけの魅力があるのだとも言えます。

やまなこの2人に限ったことではなく、他にも同じようなレベルの声優さんもいますが、
多くの人が現れては消えていく業界で活躍し続けることはとてもパワフルな気がします。

なによりもこの2人がすごいのは、まだ17歳ということですよ。
これからの活躍にまだまだ期待がもてる年齢ですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【コラム・ネタ・お知らせ】 「美少女宇宙人とふしぎ道具回収のはずが肌色展開すぎてヤバイ」初公開イラスト満載!…●●の表現て色々あるんだなって
 (情報元:アキバBlog

けしからんことになっていますね。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「松岡 江」/「のり」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ごうちゃん!(*´∀`*)

「しゅくみずまどか☆」/「rodeorodeo」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


なんといううらやまけしからん状況!(*´∀`*)

「杏子スク水揚げ」/「十四」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


拡大して、スク水をよく見ると・・・!!(*´∀`*)

「Tすく」/「ki」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


Tシャツから少し見えるスク水もまた良いものですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

林檎連盟 ~ 初音ミク - サマーメモリー - ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

こんな女の子と夏の公園を散歩したいなぁ、と思うほどのかわいさ。

日笠陽子「Glamorous Songs」インタビュー
 (情報元:かーずSP

アルバムインタビュー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

熱中症になった友人のメモ帳
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

少しダラけるつもりが、色々と重なって、いつのまにか・・・ということもありますから、
生活習慣が乱れすぎないように気をつけましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

猫好きなら知っておくべき…ひと目でわかる「さわると喜ぶ場所、喜ばない場所」
 (情報元:Coin toss

いぬwww

2013年07月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年7月23日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | スクール水着なぞかけ(7月14日~7月20日) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

