スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月24日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

単品販売とBOX販売、購入者として得なのはどっちだろうか?
 (情報元:アニメな日々、漫画な月日

単品、BOXそれぞれの良いところ・悪いところが書かれています。

個人的に、最後に書かれているストライクウィッチーズの話が、
「ありそう!」と思ってしまって、クスリと笑ってしまいました。


◆ 以下、最近私が見たDVDアニメの話。 ◆

「ココロコネクト」は、アニメは全17話なんですが、地上波放送としては13話まで。
AT-Xでは14~17話が放送されたのですが、地上波放送で見ていた私は見れていませんでした。

なので、その14~17話にあたるDVDの「ココロコネクト ミチランダム 上・下」を
最近レンタルして見ました。(←結局、買ってないのかよ!)

ココロコネクトの地上波放送の1~13話までを見て面白いと思った人には、
14~17話、本当にオススメです。

ココロコネクトという作品自体が、
人間関係のギクシャク具合とか、「自分とは?」という葛藤とか、
そういう「心」の部分の表現がとても上手だと思える作品なのですが、
14~17話はより一層その表現に力がこもっている気がします。
見ていて、ハラハラドキドキしたり、うんうんとうなずいたり。

いや、これは見て良かったと思えるDVDでした。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

2013年6月発売ギャルゲー店舗特典スクール水着テレカ類~その3、「せんすいぶ!」全部一挙公開~!
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

ほっほぅー(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「真夏のレティさん」/「こし」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗。一緒にお茶でも飲みたいですね。(*´∀`*)

「スク水はじめました」/「奈月ここ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水!(*´∀`*)

「少女戦斧」/「かわむら」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


無邪気なスク水女戦士!(*´∀`*)

「にゃーんでーかまってかまってほしいのー」/「Cou@C84一日目東ピ55a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ice9 ~ THE IDOLM@STER(三浦あずさ) ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

暗めになると、グッとセクシーに見えますね。

【戦姫絶唱シンフォギアG】クリス変身シーンの『ばぁーん☆』は高垣彩陽さんのアドリブと判明!
 (情報元:声優☆速報

アドリブでキャラの名シーンが生まれるのは良いですよね。

ソロデビュー3周年♪♪♪
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

そんなあやひーの熱い記事。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

特に書くことがないので
 (情報元:ブログ川村

いこてんよくの川村先生のイラスト更新。

天空の城 竹田城跡
 (情報元:Hometown in the SKY

谷間に目がいってしまって、ごめんなさい。

2013年07月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年7月25日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年7月23日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

