はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月25日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

アイスがおいしい季節ですね。

スク水型のアイスバーとかペロペロしたいです。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

スクール水着の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」サービス、秋葉原に登場
 (情報元:気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届け - ねとらぼ

なんか始まった!(*´∀`*)

ブログを見ると「スク水大量購入。」でスク水を一括購入しているようなので、
「スク水の種類を選ぶオプション」は無さそうですね。

▼ 【 pixivのスク水 】

「すくみず」/「淡海音々葉」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいい!かわいい!かわいい女の子ですね!(*´∀`*)

「冷やしスク水セーラー始めました」/「しょこらふれっくす」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水セーラーかわいいです!一緒に遊びたい。(*´∀`*)

「スク水椛」/「紳士テラ浩」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


しっぽ穴!しっぽ穴!(*´∀`*)

「おぉ・・・水着水着」/「えあ~」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉ・・・(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Windflower ~ 太公望 ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

ポーズがかわいいです。

「プロ」と「アマ」の13の違い
 (情報元:萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

心構えとして。

【ライブレポ】『七森中☆ごらく部』大坪由佳さんの手紙が感動的だと話題に
 (情報元:声優☆速報

バウムクーヘンで笑いをとりつつも、しっかりと思いの伝わる内容だったんだろうなぁ、
ということがレポートからも見えてきますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「口内炎にはケナログ」は本当だった
 (情報元:舞軌内雑筆店

私は使ったことないですけど、口内炎によくなる人はみんなケナログを推しますね。

2013年07月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年7月26日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年7月24日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

