はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年7月26日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

心理テストです。
以下の文章を読んでください。

「べろべろべろべろべろべろべろりん!
 ぬるちゅばー!でゅばっ!!でゅばっ!!
 でろでろでりでろでりでろ!でゅるるん!」

Q.さて、今、あなたは何を思い浮かべましたか?

A1 ⇒ 何も思い浮かばないあなたは、水分をとりましょう。
落ち着いたら、もう一度読んでください。

A2 ⇒ 何か思い浮かんだという方は、その思い浮かんだ出来事に対して欲求不満があります。
例えば、アイスを食べる姿を思い浮かべたのなら、あなたはアイスを欲しています。
狂おしいほどに。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

『ブラッドラッド』3話感想 冬実ちゃんのむちむちスク水&うさ耳!
 (情報元:萌えオタニュース速報

うへへ。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「すくみず!」/「あんこももも。@もりや祭や37」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


この女の子に水をかけられたい!きゃっきゃわいわいしたい!(*´∀`*)

「スク水にとり」/「黒猫さん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


なんというか見ていて引き込まれますね。涼しげで綺麗。(*´∀`*)

「スク水エーリカ」/「はりぼて」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水が綺麗です!(*´∀`*)

「15周年。」/「榊」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

R.GLATT-CC ~ ピスケス ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

髪の動きがすごいですね。

【ずっと不思議だった】ジャンプが土曜日に発売するお店の秘密
 (情報元:ネットサーフィン見聞記

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

なんだこりゃすげー! 塗り絵が立体になって動き出すアプリ「colAR Mix」が話題に
 (情報元:気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届け - ねとらぼ

これは面白いですね。

泊まれる学校 さる小|群馬県みなかみ町 廃校活用プロジェクト
 (情報元:泊まれる学校 さる小|群馬県みなかみ町 廃校活用プロジェクト

ふつうに行きたいですね。
貸切制ですか、ふむぅ。

2013年07月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 今日からしばらく縮小更新になります(※ただし、スク水は今までどおり) | すくぅうみうぎTOP | 2013年7月25日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

