はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

今日からしばらく縮小更新になります(※ただし、スク水は今までどおり) はてなブックマークに追加 |

「しゅくしょうこーしん」って幼女に言ってほしい。

今日からしばらくの間「縮小更新」というモードに突入させていただきます。
少なくとも8月いっぱいくらいでしょうか。

個人的にチャレンジしたいことがありまして、
そこに時間を集中させたいと思います。

更新については、スク水関連を必死に探すことは変わりませんが、
それ以外の記事紹介はほぼ無しになるかもしれません。

もっとスク水が欲しいという貪欲な思いが
私に「チャレンジしろ」と語りかけてくるのです。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【超速報】本日オープン「スク水洗車」に行って来た…っっ【アキバの夏の風物詩】
 (情報元:トップページ | ラジ館プレス

『不意に窓ガラスに「ぴとっ」っとなると取材陣はザワついた…。』
ゴクリ。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「水浴びしようよ!」/「すれっぢはんまぁ@土東P59a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


とても綺麗なイラストですね。(*´∀`*)

「すいか割り」/「宮比のん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


もっと近づいてくれれば、間近でスク水が見れる!ハァハァハァ(*´∀`*)

「主役はやっぱり私ですぅ!!」/「きりすず」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


お・し・り!へい!お・し・り!(*´∀`*)

「らむねの砂時計プール」/「彼岸游」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


雰囲気のあるイラストですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Little pink summer ~ 琴浦 春香 ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

セーラー服から爽やかさが溢れてくる感じがします。

ばぁーん☆
 (情報元:高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

クリスの変身シーンについて、ご本人から。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

お昼過ぎには温泉街
 (情報元:Hometown in the SKY

温泉街をのんびり歩きたいですね。

▼ 【 PC・ネット 】

RAIZIN Coolで学ぶ、イマドキのWebサイトの作りかた
 (情報元:HTML5Experts.jp

意外とシンプルな仕組みで「見せる」技術ですね。

2013年07月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着なぞかけ(7月21日~7月27日) | すくぅうみうぎTOP | 2013年7月26日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

