はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

夏コミのスク水関連サークル紹介 はてなブックマークに追加 |

夏コミと言えば、スク水!スク水サークルにいつ行くの?今でしょ!

今日は、夏コミのスク水関連の合同誌を紹介しようと思います。

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本
雪月華音

リトルバスターズ!×スク水合同本企画! 13夏コミ発行予定 #リトバススク水本

定期的にKey×スク水・水着合同本企画を行われている雪月華音さん達の合同誌です!
今年の夏もこの本で熱くなれそうですね。(*´∀`*)
コミケに行けない方のために、とらのあなでの委託販売もあるようです。
【とらのあなWebSite】リトルスクミーズ!~こうして世界はスク水に包まれた~


スク推! -スク水推進委員会-



『Twitterでふとしたきっかけで集まった絵描きたちによりできあがったスク水合同誌です。』
ということで、こちらもスク水合同誌です!(*´∀`*)

夏コミは、スク水関連サークルへレッツゴー!

さらに、今日の↓【pixivのスク水】↓はコミケ参加サークル様の紹介です。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「夏コミ新刊「うえのほうになんかいる」内容見本」/「粟岳高弘」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv

「にこのスク水スティックポスター」/「雪路時愛」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水スティックポスター!(*´∀`*)

「超高校級のバカンス」/「有河サトル\( ^ヮ゜)>」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水!かわいいです!(*´∀`*)

「RAINBOW GIRL vol.02」/「アカバネ【2日目マー03b】」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「夏こみICステッカー」/「すう」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

2013年08月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年8月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 「スク水なぞかけ 120」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

