はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年9月18日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「すくみずちるの」/「harino646」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗です!(*´∀`*)

「すくみずミクさーん」/「神無さつき」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ミクさん!(*´∀`*)

「じとー」/「ムロク」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ウサミミさん、かわいいです!あと短めのセーラー服もいいですね!(*´∀`*)

「残暑見舞い・・・・」/「たかどやあきら」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


キラキラした目がかわいいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣キャラ原案『ミス・モノクローム』追加キャスト公開!藤原啓治、井上喜久子、神田朱未 キービジュアル第2弾にルンバwwwww
 (情報元:声優☆速報

ルンバw

そもそも「ミス・モノクローム」自体、ラジオ聴いてて、かつ、ライブにも行ってる人じゃないと
色々なネタが分からないので、ファンじゃない層を置き去りにしないようにどうするのかが
見所の1つですね。

【ライブグッズ】田村ゆかりさんのCDの裏ジャケ&生写真がセクシーすぎる!
 (情報元:声優☆速報

ゆかたんの時は、こっち路線アリ?!ざわざわ。

2013年09月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年9月19日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年9月17日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

