はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2014年1月28日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

もんもん
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

テレテレしたスク水少女!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「うづにゃん。」/「iroha」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


白スクがたまりませんね!(*´∀`*)

「ゴモラちゃん」/「亘井」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


いいですね!(*´∀`*)

「千枝ちゃん」/「ぇつな←」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ろりかわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

大正堂 ~ 島風 (「艦隊これくしょん~艦これ~」より) ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

セクシー島風。

絵の上達法 「描きまくれ!」 というアドバイスの意味とは
 (情報元:萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

なんにでも言えることですけど、「ひたすら量をこなすべし!」と言うのは、
次のステップとなる小さな目標をきちんと決めた上で、
量をこなさないと効果が薄いんですよね。

ただ、その次のステップが自分でよく分からなくなるから、難しい。

2014年01月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2014年1月29日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2014年1月27日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

