スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

だから、僕はおっぱいを科学する。 はてなブックマークに追加 |

だから、僕はおっぱいを科学する。

大きいほうが好き?小さいほうが好き?
そりゃあ、そういう話のほうが数値で測れるし、分かりやすい。
話も弾むし、心も弾むし、胸も弾む。

おっぱいの話をするのは、ちょっと恥ずかしいときもあるけど、
「俺は巨乳が好きだね」「僕は貧乳が好きさ」と
大か小かの一言で簡単に済ませられるから、便利だ。

でも、そんなんじゃないんだ。
なぁ、そんなんじゃないだろ?夏。

簡単には測れない、簡単には語れない、
そういうものともっと向き合うべきなんじゃないのかい?

大きさよりもカタチだと思うんだよ。

私から言わせれば、

「微乳」は「美乳」であり、Bカップの美意識を重んじる存在であれ。
「貧乳」は「品乳」であり、気高き、されど、小高き丘を成す存在であれ。
「巨乳」は「拠乳」であり、万人の拠り所となる包容力を持つ存在であれ。



駄文にゅうす曰く、
天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らず
(ここには、乳に関するあふれんばかりの情熱と情報が集約されている。)

乳は万人に優しくあるべきであり、母なる大地、いや、母なる丘として、
全ての子供たる生命を育てるべき乳であるのです。

ということで、おっぱい記事まとめ

わりと真面目に参考になりそうな記事を並べたつもりです。
なによりも言いたいのは、悩まずに自信をもってください。


■ 世界中の誰よりきっと大きくなるから ■

「バストがもまれると大きくなる」という俗説はホント?ウソ?

脳への刺激が大切。思えば叶う。

胸が大きくなる食べ物ってありますか? 2

身体への栄養が大切。きちんと栄養バランス。

大人になっても胸は大きくなる!? いろんな“育乳”の方法を1週間試してみました

胸だけでなく、胸の周りも気にしてみてね。

【研究】「オッパイ」は何歳まで大きくなる?

20歳過ぎると「成長」はしないかもしれない・・・だけど!
前の3つの記事↑を見てほしい、成長は止まっても、まだやるべきことはある!
恋せよ、乙女。目指せ、美乳。

バストの大きさは遺伝で決まるのか?

遺伝じゃないよ!ハートだよ!気持ちだよ!「胸」って「ハート」だよ!!


■ 大きさを気にするよりカタチを整えよう ■

男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか?

男がおっぱいに魅かれるのはなぜか?それは「カタチ」!
カタチが大事!大きさは二の次。

95%以上の女性が自分に合ったブラをつけておらず危険状況にある

95%以上って、どういうこった?!

大きめのブラをしていると、胸は成長するんですか? 彼氏が胸大きい人が好きだから...

自分に合ったブラをしないとカタチが崩れますよ。

理想の貧乳ブラに巡り合いました。

女性にとって、ブラ選びは自分探しの旅。
多分、そう。きっと、そう。


■ もっと強く自分のおっぱいを愛せたなら ■

貧乳で悩んでいます。 胸がないので恋愛に自信がもてません。

悩む気持ちは分かるけど、悩むよりも笑顔重要。
自信を持って、笑顔でいかないと損をしますよ。
胸ってそんなに重要じゃないんだぜ。夏。

女にとって胸はどういう扱いなの?

小さい人も悩んでる。大きい人も悩んでる。
みんながみんなを悩ませる。みんなは心を痛めてる~。
あぁ、空はこんなに青(中略)すいみん不足。


■ ひんぬー好きの扉 ■

いまや貧乳は希少価値があると言う件

ここまでの記事を紹介しても、貧乳に悩んでいる女性。
そして、ここまでの記事を紹介されても、貧乳が大好きな男性。

ならば、仕方ない。ひんぬーを好きになるしかない。ひんぬーを愛するしかない。

どうやら希少価値らしいが、私は信じない。
街を歩けば、ひんぬーって結構いますよ。ひんぬー好きの私が言うのだから、間違いな(ry

貧乳の女性と付き合うとある良いことが体験できる

こんないいこともあるよ、という話。

だが、私はこの説を信じない。
なぜなら、ひんぬーが好きだから。ひんぬー以外に目が行くはずがない、多分。


なぜ、こんなにおっぱいについて語ってしまったのだろう。応援してしまったのだろう。
後悔はしていないし、反省をするつもりもない、好きなだけ変態紳士と罵ってくれて構わない。
私はただこの記事を、公開するだけである。

男性達が抱いている歪んだおっぱい愛が、綺麗で純粋なおっぱい愛となるように。
女性達が抱えているおっぱいに対する悩みを少なくし、きれいな美乳が多くなるように。



今日のニュース

▼ 【 変態紳士はゆっくり進む 】

【ニコニコ動画】とある変態紳士達の日常 超級 中半2
 (情報元:ニコニコ動画(夏)

変態紳士の日常シリーズ 第7弾!!
今日も、1日1動画で、ゆっくり変態紳士の戦場を進軍していくぞ!!(,,゚Д゚)/<(゚Д゚)ケイレイ!!

▼ 【 スク水 】

分かってる!いやー実に分かってらっしゃる!!
 (情報元:ねたミシュラン

いやぁ、本当に分かってらっしゃる!!(*´∀`*)

てぃ~ず&ぺったん「みつみ先生オリジナルデザイン ののみちゃん」レビュー
 (情報元:萌えよ!アキバ人ブログ

キャストオフ時!!いい!!(*´∀`*)
そして、ほどよい膨らみ。

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

肩下げカバンで紐が胸の間通って
 (情報元:あみみ

π/(パイスラッシュ)!!
画像もちゃんとあるでよー!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

よしづきくみち三社合同サイン会開催のお知らせ
 (情報元:つちのこ準星群

最近発売されたよしづきくみち先生のマンガ三冊の中で言うと、
私は「よしづきくみち短編集君と僕のアシアト」が一番面白かったです。
もちろん他の2冊も良かったけどw

なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ儀塾大学」が本日開学
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

どうなるのか全く先が読めないwww

『ストライクウィッチーズ』と『ヘタリア』から学ぶ国擬人化
 (情報元:noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った

ストライクウィッチーズは、モデルキャラクタの設定を調べるととんでもなく大変そう。
「ぱんつじゃないもん!」じゃなくて「ぱんつだけじゃないもん!」的に、
もっとアニメ作品として深いところにも注目してほしい。

↑の記事の『最後に妄言』のところでもnoir_kさんはおっしゃれておられます。

ストライクウィッチーズ開始時と、9話終了時のイメージの落差
 (情報元:ソラクローム(超実験中)

そういう落差かwww

ネウロイ化したウィッチーズまとめ(+関連ネタ)
 (情報元:かーずSP

ストライクウィッチーズの面白画像がいっぱい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「薔薇マンガ日和」 (ローゼンメイデン)
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

これは吹いたwww

続・落書き アイマス真
 (情報元:ソラクローム(超実験中)

この真は、すごい威力。ぺたんこ具合とか。

松岡修造が福田の辞任会見を観て熱くなったようです -ニコニコ動画(夏)
 (情報元:なにもなし

いきなりの修造のうるささに吹いたw

寒ブリのうた
 (情報元:愛ドジン@2

歌詞、どうにかならんかったのかwww

▼ 【 PC・ネット 】

IE8でWebサイト運営者は4回うれしい
 (情報元:ニュースレ倉庫

すべてのブラウザがAcidテストをクリアして、
どのブラウザでも見栄えが一緒になる時代が早く来てほしいと思います。

レーザーレーサーは最強の水着だとと思って(ry
 (情報元:あなたと違うんです!ジェネレータ

さっそくやってみたら、↑のような結果がwww

あとこんなのが面白いなぁ、と。

信長の、君への想い
 (情報元:あみみ

やってみたwww
信長の、君への想い ジェネレータ
うはwww信長wwwすまぬwww

 +LIFE・一生に一度しか見れないサイト
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

本当に、一度しかみれない。2度目は無理?
キャッシュとかクリアすればいけるのかな?

酔拳の王 だんげの方さんのコメント欄で2度見る方法について、コメントが。

id:ululun氏への謝罪。てっきり男だと思っておりましたが。
 (情報元:ペン君流ことわさ日記。

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,- ,-\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `-●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |


私も男性だとばかり思ってましたwwwいやぁ、まいった、まいったwww
まぁ、でも段ボールですしねwww
ululunさんには、引き続き美少女を目指していただきたいと思います。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「面倒な仕事はとりあえず5分だけやってみる」
 (情報元:ジャルストン

『「楽しいから笑う」のではなく、「笑うから楽しくなる」』
いいですね、この言葉。

やりたくないな、と思ったら、5分だけやってみよー!!
そして、スマイル!スマイル!笑うのは0円ですよ。スマイル0円!!

筋肉質の男性は性交渉の相手を得やすい
 (情報元:ゴリラブーツ

確かに、男性から見ても、ぶよぶよしているよりは筋肉質のほうが頼れる感じが。

それにしても、↑のページは筋肉画像がいっぱいあって、
最初は「まぁ、うん、かっこいいね」と思うんだけど、
だんだん見ていくうちに、じわじわと笑えてくる件について。
なんか方向性がずるいwww

呼吸だけで痩せた? その驚くべき方法とは!?
 (情報元:ゴリラブーツ

「一円玉をはるだけのラクチン健康法」、本当ですか?

呼吸法は分かる気がします。
なんというか、現代人はわりと呼吸をしていない気がするのです。
特に、深呼吸とかしてない気がします。
大きく吸って、大きくはいて、をしてみると良いと思いますよ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

『NHKスペシャル』がB’zに密着! バックステージはプライベート映像も初公開
 (情報元:Yahoo!ニュース

B'zの特別番組。これは楽しみ。


今日の頂き物。

みりん屋の落書き保管庫さんからFAVICONを頂きました。

ということで、みりん屋の人がドット打ちしていただいたFAVICONを頂きました。

みりん屋の落書き保管庫さんからFAVICONを頂きました。
みりん屋の落書き保管庫さんからFAVICONを頂きました。

思いっきりスク水ですwww
GIF画像のほう、動いてるwwww

とても面白いFAVICONを頂いたのですが、ちょっとFAVICONとしては
ぼやけて見づらいかなというのと、現在採用しているFAVICONは、
はてなスターとかでも使っているので、みなさんに「すくみうだ!」と
知っていただけているような気がするので、今回は採用を見送らせていただきます。
本当にわがままな私ですみません。

みりん屋の人さん、お時間をとってドット打ちしていただき、ありがとうございます。


今日の正統派ツッコミ

愛すべきバカw
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

先日書いた記事「ロックマンのE缶を飲んでみた。あと星井美希のぱんつをのぞ(ry」を
いくつかのサイトで紹介していただいているのですが、
この記事に対して、ツッコミを入れてくれているのが、
◆ケイモウ・アナライズ◆さんだったりします。(↑の「愛すべきバカw」のページ参照。)

正直、嬉しかったわー。

他のサイトさんはみんなツッコミ入れてくれないんだもん、それはある意味でツンなわけですがwww
◆ケイモウ・アナライズ◆さんはデレなわけです。
ボケにツッコミが入らないと、寂しくなりますw


ガチャピン・ムック 抱き枕(ガチャピン)

2008年09月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< いろいろなジェネレータで福田康夫さんを入力してみた。 | すくぅうみうぎTOP | 夏の夜長に「スク水小説」を読んでみませんか? >>

こんにちや~(^^)

う~ん、一言で「おっぱい」と言っても深いですね~~
では、当方の思う「美乳」の定義

・おっぱいの美しさは「愛」で決まる。

客観的な美しさの比較も出来るわけだけど、結局惚れた女の胸が
世界で一番美しく感じるもので・・・

#昼間から何書いてるんだ>自分

2008年09月06日 たまき URL 編集


>愛すべきバカ
あまりにも美味しそうな釣り針なんで、
食いつかなきゃ失礼でしょ、アレはwww

基本的に私はツッコミ属性なので、
どうしてもガマンできないのです。
この反応は、正直、私の方が嬉しいですw

>おっぱい
・・・いやぁ、みんな若いな。
あと10年もすればだんだん視線が下がってくるもんだよ。
オレなんかもう「くびれフェチ」っつーか「尻フェチ」だもんねw
あと10年もすれば足首フェチになるんだろうなぁ・・・

2008年09月07日 satoshi URL 編集


> 客観的な美しさの比較も出来るわけだけど、結局惚れた女の胸が
> 世界で一番美しく感じるもので・・・

ふむふむ、なるほど。確かにそうかもしれません。
何よりも、そうであってほしい。
そして、私も愛すべき美しいおっぱいに出会いたいものです。

私のこのコメントは、夜だからセフセフ(違


> 基本的に私はツッコミ属性なので、
> どうしてもガマンできないのです。
> この反応は、正直、私の方が嬉しいですw

ネットの世界にも、ボケもツッコミが必要なのですよ、
エロい人にはそれがわからんので(ry


> あと10年もすればだんだん視線が下がってくるもんだよ。

おぉ、その理論を聞いたことあります!
「年齢と共に目線下理論」は私も今後、詳しく知っておきたい。
まぁ、まだ目線上です、私は。若造ですwww

2008年09月07日 すくみう URL 編集


おっぱいがきんたまぐらいです。

2013年04月06日 rezu URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

