はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

いろいろなジェネレータで福田康夫さんを入力してみた。 はてなブックマークに追加 |

いろいろなジェネレータで福田康夫さんを入力してみた。

「あなたとは違うんです」で話題の福田康夫さんを
いろいろなジェネレータで客観的に見てみたよw

                           ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
                         ,i':r"    + `ミ;;,
       __,、           ≡     彡        ミ;;;i
    〃ニ;;::`lヽ,,_           ≡  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
    〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,--、_  ..   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ≡
   /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/"  \三=ー"."ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  ≡  自分自身を客観的に見ることはできるんです
   >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=ヽ  `,|  / "ii" ヽ  |ノ
  j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l |  l  ''t ←―→ )/イ^    ≡ あなたとは違うんです
 ,イ ヽ二)l(_,>" l|    ::\;::    | |  |  ヽ,,-‐、i'  / V
 i、ヽ--イll"/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く> /::l"'i::lll1-=:::: ̄\
 ヾ==:"::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
  \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   >(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
      ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==--:::::  //  / ト=-|:|-─ ( l   /
         / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/:::::(ヽ--─  / |  /
         ヽ_=--"⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/:::::::::`<==-- ノ / /


信長の「福田首相」への想い
 (ジェネレータ:信長の、君への想い

まぁ・・・そうだよねwww

「福田康夫」のPOP
 (ジェネレータ:マイPOPメーカー

安い・・・のか?つーか、3個もイラネw

福田康夫さんの取扱説明書
 (ジェネレータ:取扱説明書メーカー

結婚式ではご使用にならないでくださいwww

福田康夫の脳内
 (ジェネレータ:脳内メーカー

なんだかんだで寂しいのですねw

福田康夫さんの二つ名は…
 (ジェネレータ:二つ名メーカー

なんかカッコよすぎwww
でも、当たってる希ガスwww

福田康夫×麻生太郎の801
 (ジェネレータ:やおいメーカー

『福田康夫の気持ちは理屈で説明ができない。』wwwwww


やっぱり、「二つ名メーカー」の結果がカッコよすぎる。
でも、はずれてない気がするのがなんともな感じwww
あと801メーカーもあながち間違ってはいない気もwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

あ、スク水verも希望の方はどうぞ^^^^^^
 (情報元:■ a empty Box ■

ぬぉぉぉぉ!!やられた!!(*´∀`*)
スク水Ver、うはwおkw と思ってクリックしてたら、
まさかのイラストwwwクマーーー!!

【ニコニコ動画】新即物主義的 「ふるふるフューチャー☆」 伊織
 (情報元:ニコニコ動画(夏)

すごく・・・スク水です・・・。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

karimikarimiさんの過去記事が閲覧可能に!
 (情報元:karimikarimi

karimikarimiさんの過去記事が閲覧可能になりましたよ!
ブログ閉鎖と同時に、過去記事も見れなくなっていましたが、過去記事復活したようです。

今のうちにたくさん記事見に行くっちゃよ。
ストライクウィッチーズ系の記事とかいろいろありますよ。

ストライクウィッチーズ 第10話 「信じてほしい」 観賞( ゚∀゚)o彡゚
過去最高の湯気!( ´Д`)戦闘!( ゚∀゚)o彡゚ そして超展開!?( Д)  ゚ ゚ ストウィ 第10話
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

あと2話で終了ですか?
うわーん、やだ、やだ。

おや、今月発売のジャンプコミックスの様子が…?
 (情報元:痕跡症候群

いろいろと変化が・・・。

豊作すぎる秋アニメ
 (情報元:絵空事の最果て

「秋アニメ紹介の動画」がすごい気合入ってる件についてwww

▼ 【 ゲーム 】

11歳の少女がGTAでの知識を生かして家族を救出
 (情報元:どどdの日誌

確かに過激なゲームではあるけど、きちんとゲームで「物事の危険性」を学べば、
リアルで過激になることもないですよ、というお話。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 「グラスホッパー」
 (情報元:ニコニコ動画(夏)

これはヤバイ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
春香の動きがすごすぎ、動画編集やばすぎ、スピード感もあるし、画質もいいし、絶対見るべき!!
そして、まさかの綺麗なループ!!

8時だよ!全員集合
 (情報元:卑屈にゲヘヘ日記

どんだけー。

▼ 【 PC・ネット 】

思わず人に教えたくなる64bit CPUの話
 (情報元:WY2K帳

64bitのマンガありの解説。

関連すくみう記事⇒「ご存知ですか?PCメモリの「3GBの壁」

Google Chrome関連記事まとめ
 (情報元:WY2K帳

Google Chromeまとめ。

私はまだ試してません。

マイPOPメーカー
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

すくみうでやったら、こんなんでましたけどー。
みんな沖縄で僕と握手!

定期的なサイトの棚卸をした方が良いのかも知れない。
 (情報元:おちもなにもないただのにっき。

ふむふむ。
ごみおきばさん、10年やっているのですね。長い。

ルインズメモリィは作れない。
 (情報元:るいんずめもりぃ

『私の性癖までは決して真似できないから。』(一部改変)
この言葉に熱さを感じた。

GTD的ブログ執筆術
 (情報元:Open MagicVox.net

ブログの記事を書くためのライフハック。

この流れ、私もやっている気がします。
さて、今日は何を書いたものか。(汗
ネタ帳でも見てみるかw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

黄色い歯を白くする方法!?
 (情報元:Coin toss

ほぅ、一度、試してみようかなぁ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ラゾーナ川崎の島村楽器行った
 (情報元:ニュースレ倉庫

ギターの話かと思いきや、幼女のお話。いいなぁ。


「このサイト、FAVICON導入したなw」

あなたのサイトにもFAVICONを付けてみては?

という記事を先日書いたわけなのですが、以下のサイトの方々が私の記事を見て、
「よっしゃ!FAVICON付けてみっか!!」と思ってくれたようで、
他人の行動のキッカケになれたことがすごく嬉しかったりします。

イケテるFAVICONを設定したサイトを見に行ってみてね!!

背走パンプキ
ダイアリエ「いないいないばぁ」
絶対SIMPLE主義
まさか勝てるとでも?(私が)
(現段階で私が確認できたところです。漏れがあったらごみんなさいね。)


ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉
ギャガ・コミュニケーションズ (2008-08-22)
売り上げランキング: 32
おすすめ度の平均: 5.0
5 悪ガキ達と駐在さんの最高青春活劇!
5 青春讃歌 笑いの中に涙あり 
4 最近の日本映画の中では良質
5 笑ったし感動した
5 麻生久美子がきれいすぎる

<すくみう感想>
ブログ「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を映画化した作品。全体的にも笑える作品。
佐々木蔵之介の演じる駐在さんが良い味を出してて面白かったです。

2008年09月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 「あなたとは違うんです」ちょこっとまとめ | すくぅうみうぎTOP | だから、僕はおっぱいを科学する。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

