はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「あなたとは違うんです」ちょこっとまとめ はてなブックマークに追加 |

「あなたとは違うんです」ちょこっとまとめ

「あなたとは違うんです」でネットの流れの速さを垣間見たwww
みなさん、お仕事速いですねw

ということで、昨日の「いろいろなジェネレータで福田康夫さんを入力してみた。」に続き、
今日はちょこっとまとめです。今後も何か出てくる予感はするけど。


                              ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
            _   _            ,i':r"    + `ミ;;,
          /::::::::::::`´::::::ヽ          彡         ミ;;;i
        /::::::::/:イ:/、::::::::::ヽ      _ 彡 ,,,,,、  ,,,,、、 ミ;;;!          あ
      /::::::::イ   r__  /:::::::::::::!   ,, - '"r' ~}、:i-i" ̄ フ‐! ̄~~| /:i''レヽ、        な
     //::::::::::lr_   ' l:}` "'i'亅::::|./   /   {、 、.!`ー‐'、 ,ゝ--、'/, ' "   l       た
     レ:::::::::ヽリ` !      ノ:/-、   i    | ヽォ  / "ii" ヽ /'i    i !       と
       レ;;:::::::::l  ,  _  /'/   ヽ  |_   \ ヽ(←―→ / /  //    違   は
        "'-;;ヽ__,/ : i/"     !      ̄ ヽ\. \____/ /   //     い
          _,.>-:、: ノ ̄ ̄ '''    l       \__/-、 /  / /      ま
         /: : :/          |        "~   `´ / ' >       し
          {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,     た
        /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {
       /i : _ヽ_, -'" ̄   ` ´} _   _,-‐-=ゥ‐- イ >  r '  ̄ ト
      / : i / <_     _,, ィコ   ̄    、 -ノ_, /  \/\    l,-、,,-、_
      / :  \ _ヽ_ ヶ、'~   \,_, -,‐_T`‐--イ/ 、   _,, - +‐ti;;;;,、 ヽ , `、
      l : : : : ̄: :`''t‐t\  r ' '  i  >;}~ )ニ-i─ t'", -─| |-'┴/_l_/ノ
      \ : ヽ: : _ : ||/::::::::`{;;;i  i i__i__/''ヽ |:: ̄:l ̄l~:::ヽ   |_ ===--、__
       \ : : : : :{|:、:::::::::::::::`イ‐i=-_‐, -ー!:::::::::| |:::::::::::ヽ        `
       / :ヽ : : / i|::::::::::::::::::,,-'T~ :_ -|_:::::::::::::i==i:::::::::::::ヽ


◇ あなたとは違うんです ◇

あなたとは違うんですのガイドライン -【2ch】日刊スレッドガイド

話題の場面の動画、そして、アスキーアートが豊富にありますwww
というか、職人の人達、仕事早すぎだwww

「あなたとは違うんです」ボタン

ポチポチ押して、遊ぶべし!遊ぶべし!

あなたと違うんです!ジェネレータ

簡単にあなたと違うんです!の名台詞が作成されます!うはwww

「あなたとは違うんです」Tシャツ(あなたとは違う店 ::ClubT::)

他にも、キャップ、パーカー、マグカップ、トートバッグなども販売。種類の多さに吹いたwww

「あなたとは違うんです」MMORPGのアイテムセット

MMORPG「ブライトキングダム オンライン」のアイテムセットwww

「あなたとは違うんです」で動画検索‐YouTube
「あなたとは違うんです」で動画検索‐ニコニコ動画(夏)

YouTubeとニコニコ動画の検索結果。
動画にリンク貼ると消えるといけないし、これから新しい動画も出てきそうなので、検索結果。

あなたとは違うんです:福田首相公式サイトのドメインが「登録できます」

ドメイン登録できるみたいですw

あなたとは違うんですブログパーツ公開

うはwwwクリックすると支持率がぐんぐん上がっていくブログパーツwww


◇ 福田首相の辞任について ◇

福田首相辞任、真の理由

あるある・・・ないよな?まさか。

「のび太くんがかわいそう」

のび太くんというあだ名が付けられるくらい、
日本よりも中国のほうが、評判良かったみたいですね。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

また絵チャです
 (情報元:延長線上

中段の画像に、スク水霊夢がいます。この霊夢はイイ!(*´∀`*)

機動戦士ガンダム00 =絵:025-15 『ティエリアスク水事後』
 (情報元:腐麗蝶の籠

ティエリアスク水。・・・ってあれ?(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズのパンツ 現実と非現実の境界線上のパンツ
 (情報元:notable or ordinary

ワカメ、ワロタ。
「ストライクウィッチーズ原案:長谷川町子」とか想像してしまったwww

『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』の初日舞台挨拶が行われた
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

見に行きたいけど、どのタイミングで行こうかなぁ。

「グレンラガン展」 9/2より拡大展示中@東京アニメセンター
 (情報元:ニュースレ倉庫

秋葉原の東京アニメセンターでは、グレンラガン展をやっております。

かわいい声優さんの画像上げようぜ
 (情報元:ニュースレ倉庫

ほんとうにかわいい声優さん、多いなぁ。

「狼と香辛料」9巻発売! 帯にはアニメ第2期(?)をほのめかす一文が
 (情報元:アキバ総研

第2期、第2期w

             x‐       ‐x
         X          X
            {⌒>==<゙⌒7
           ∨从∧从:\/
           (ヽ|:Y○ ○| l/゙)
             ∨人 `^′_| |7
           Ⅵ、:::兀::::ノ:八
           /: :7〈_〉_∨: :l\
             /ィ∨`ー‐一ヘ N_,、
                |      }":ノ
            (>ー―‐<厂


▼ 【 ゲーム 】

ロックマンの命の値段は ロールちゃんの服代の10分の1
 (情報元:痕跡症候群

よく見ると、命の値段が一番安い。テラシュールwww
ロールちゃん、ぼったくりやろwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

消失の長門さんは刺激物とかに弱い。きっと。
 (情報元:痕跡症候群

長門さんの「か・・・からいぃ・・・」にキュンとなった。

アイドルマスター 大泉洋プロデューサー アイドル紹介
 (情報元:白い戯言

これはワロタwww
よくぞ見事にここまでという感じ。てっぽうのシーンがこんな風につなげられるなんてw

【ニコニコ動画】【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 0
【ニコニコ動画】【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 1
【ニコニコ動画】【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 2
 (情報元:ニコニコ動画(夏)

『ニコマスの世界観をニュー・シネマ・パラダイスで表現してみました。』

ニューシネマパラダイスを持ってくるって、ずるいよ。(←褒め言葉)
とか思ったけど、あまりにもストーリーがぴったり過ぎて、
「笑えるのに泣ける」という素敵動画。やっぱ、ずるいよ。(←褒め言葉)

▼ 【 PC・ネット 】

FC2ブログのCaptchaは破られていないかも
 (情報元:WebとPCのメモ帳

ぬ、どうなんでしょう。

おしゃべりクソ野郎・ニュースサイト編
 (情報元:@nikutyせかんど

ニュースサイトのあだ名。どどどの日誌さんwww確かにwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

蚊に刺されたかゆみを止める裏ワザを検証
 (情報元:RinRin王国

『涼しくなるこれからの季節は、まだまだ蚊に刺される可能性大』
ということで読んでおくと良いかもしれません。
ここに書いてある方法、私は初めて聞きました。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

商店街の抽選会
 (情報元:Coin toss

にゃんてこったい。


今日の「コマンドーその名もnikutetu」

@nikutyせかんど

nikutetuさんは、なにかと絡むと、
はてなスターを大量に連射してきてくれる素敵コマンドーな人なんだけど。
(これを、はてなマシンガンスターと呼ぶ)

実は、密かに誰にも気づかれずに、相手の痛いところを突くスナイパーだったりもする。
つまり、ひっそりと誰にも気づかれずに、はてなスターを撃って、
撃たれた本人が気づいたときに、恥ずかしい思いをさせると言う。

つまり、・・・あ、いや、例を挙げると私がかなり恥ずかしい思いをするので、
例を挙げられませんwww
(ヒント1:私の過去記事にnikutetuはてなスター。私も忘れていたブログ設定w)
(ヒント2:はてなブックマーク。「(たぶん)今年~」とかwまだ年末まで遠いですよw)

ぶっちゃけ、nikutetuさんに「ふふふ、俺(sukumiu)を後ろから狙っているのはバレバレだぜw」
ということをお伝えするために、ここに書いてみたw

恐るべきコマンドー。ネットジャングルでの戦い方を知ってる人w


江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン
アミューズソフトエンタテインメント (2008-08-22)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
5 痛快
5 過大な期待はしてはいけない
4 おもしろかったですよ!
5 これぞ真の笑い!
5 江頭ファンしか知らないWEB番組


2008年09月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 私のワガママを聞いてくれる絵師を3名募集します。 | すくぅうみうぎTOP | いろいろなジェネレータで福田康夫さんを入力してみた。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

