はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

Yesと言ったら・・・ はてなブックマークに追加 |

Yesと言ったら・・・

今日は「Yes」の後ろを心の目で見る日。

良い子のみんなは見えるよね?

あれれー、見えないかな?

悪い子はマウス選択で「Yes」の後ろを反転すると見ることができるよ!

少しずつ見ていくんだよ、ちょっとずつ、じらしながら見ていくんだ。


Yes !た~・か~・すっ♪クーリニック♪

Yes No 枕 が No No 枕になってた・・・そんなのび太の結婚前夜。

Yesterday~♪

Yes か、No か、で言ったら・・・

Yes だね!いいや・・・ちょっと待てよ・・・うん

Yes だね!

Yes sirだ!!俺がお前等にここでのルールを教えてやる!!

Yes sirを必ず前と後ろに突っ込むんだ!!わかったか!!

Yes sir!!いらっしゃいませー。(ピッ♪)全部で370円になりまーす!イエッサー!!

Yes sir!!ガリガリ君、暖めますかー?イエッサー!!

Yes sir!!割り箸2本付けておきまーす。イエッサー!!

Yes sir!!ご主人様!お帰りなさいませ!イエッサー!!

Yes sir!!お風呂にする、ご飯にする、それとも・・・ワ・タ・・・ィイエッサー!!

Yes !プリキュア5!

Yes !ソウデス!ワタシハ ニホンジンデハ アリマセン!!ヨクモワカッタネ!

Yes !イイワァー 冷えぴた イイワァー

Yes !ホンマ 冷えぴた ちょいちょいイラッと冷えてくるワァー

Yes !ナンテイウノ?少しずつぬるいカンジ?

Yesterd・・・チョ!サイゴマデ ウタワセテヨ!!

Yesterd・・・モウッ!!ナンデジャマスルノ!!コノ エスキモー!!

Yes... Yes...モウユルシテヨ・・・反省シテル・・・

Yes... モウ エスキモーナンテ言ワナイカラ。ユルシテ、モスキート。

Yes... モウ ボクの血ヲ チューチュースワナイデ。

Yes...アリガト・・・フフ・・・エ?笑ッテナンカナイヨ!ホントーダッテ!チョ!

Yes!Yes!ワカッタ!言ウカラ!タタカナイデ!!

Yes...オチツイテヨ、モウ。

Yes。フフ・・・ジツハネ、モスキートも好キー、とかカンガエタンダヨ、エヘ。

Yes!Yes!ゴメン!タタカナイデ!!

Yes!・・・Yes!Yes!イエ~ス♪

Yes !自分は間違ってない♪

Yes...多分、ネタに詰まった。

Yes


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

冷やし妖精
 (情報元:校庭管理日誌

スク水ペンギンのイラストがかなりイイ。発想がイイ!!ペンギンになりたい。(*´∀`*)
そして、冷やし妖精ワロタwww

かき氷のブルーハワイの味って何味?ソーダ?メントス?
 (情報元:うまち亭

ヴィヴィオのスク水。
かわいいよ、ヴィヴィオ、かわいいよ。(*´∀`*)

絵チャ日記
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

ちょwwwスク水録画視点www自重wwwいいぞ、もっとやれwww(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズED集のジャケットが芳佳&リーネで、リーネスレ住人幸せ
 (情報元:ソラクローム(超実験中)

ほわぁぁぁぁw

噂のGoogle製ブラウザ「Google Chrome」用スキン~エイラ バージョン~
 (情報元:ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki

おぉ、もうすでにスキンが作られてるwww

[絵日記]Animelo Summer Live 2008 Challenge
 (情報元:SONATE * Pict DIARY

アニサマのライブ感想。
そして、水樹奈々さんイラスト。かっけぇ!!

【結果速報】らき☆すた神輿を担いできました。
らき☆すた神輿の動画 2本
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

画像ありレポートです。

ジャンプスクエアが容赦なく駄作を切るのは何故か?
 (情報元:ニュースレ倉庫

やっぱりTISTAは良かったと思うんだ。
藤崎竜を目的にジャンプSQを毎号買っている私の中で、TISTAが第1位だったんですよ。

アニソンで楽器挫折者を救え! - 日本旅行から特別合宿ツアー発売
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

「楽器挫折者救済合宿 in 河口湖 帰ってきた70年代 & 80年代限定アニソンスペシャル」
というツアータイトル。団塊ジュニア世代向けらしい。

90年代・00年代になったら、行ってみようかな。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ストライクウィッチーズ4コマ02
ストライクウィッチーズ4コマ03
 (情報元:一文字の日々つれづれ

ストライクウィッチーズ4コマwww

ハルヒコ UFOキャッチャー漫画
 (情報元:Mh

UFOキャッチャーは楽しいです。

長門有希ちゃんの画像下さい
 (情報元:ニュースレ倉庫

長門有希がいっぱい。

初音ミクの画像 part3
 (情報元:ニュースレ倉庫

まんなかくらいにあるデフォルメキャラで
「はぅあぅぁー」って感じで頬を赤く染めて、
縞パン丸出しのミクイラストがかわいいwww

▼ 【 PC・ネット 】

『Firefox 3』のメタボを解消するツール
 (情報元:ライフハッカー

ぬぉ、こんなにメモリのメタボ解消?!すごすぎる。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

『お絵描きハックス』
 (情報元:朝4時のラクガキオンリー

「これからのビジネスマンに必要」
ほぉー。マインドマップ的なものを描く場面では良いという話は聞きますね。

「iPodで通勤時間を活用する(ニコニコ動画の「描いてみた」シリーズの利用)」
これは一時期やろうと思った。というか友人に薦められた。
本当にニコニコ動画とかは勉強になります。

関連すくみう記事⇒「イラスト・漫画を描く人のための記事を集めてみた

臭いオトコはもてないよ!
 (情報元:ゴリラブーツ

気をつけます。

恋愛を実らせるためにきっと必要ないくつかのこと
 (情報元:ゴリラブーツ

最後の寅さんのセリフがいい。

「彼女が欲しい」じゃなくて「恋愛がしたい」だろJK
 (情報元:煩悩是道場

先生・・・恋愛が・・・したいです。

あなたをガンから遠ざける3つのポイント
 (情報元:RinRin王国

日付が変わる前に眠る・・・全くできてない・・・orz。

下半身太り脱却 美脚づくり
 (情報元:RinRin王国

目指せ、美脚!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

知らない人は損してるなあと思うこと
 (情報元:RinRin王国

うぉ、なんか知らない情報もある。

 恐 怖 C P U 
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

ウッ!なんだこのスレは!!wwwwww

すごい。天使だ。
 (情報元:ニュースレ倉庫

>544 ちょwwwその発想はないwww


今日の「スクティッシュ利用者」

ギャラクシー!!!!!!!!!!
 (情報元:次いってみよー

この記事の最後。
『暇だったら触ってる。』www
デスクの癒しグッズキタ━(゚∀゚)━!!

いや、本当、机に置いておいて損はしないから!みんなもやってみて!!

関連すくみう記事⇒「たった15秒でスクール水着を体感できる方法


Figma 初音ミク
Figma 初音ミク
posted with amazlet at 08.08.29
Max Factory (2008-09-10)
売り上げランキング: 1


2008年09月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 手になじむ マウスを使う 他意はない | すくぅうみうぎTOP | ブラウザによってサイト表示が異なることがあります。 >>

yes!プリキュア5で、
腹筋崩壊した

2008年09月11日 みりん屋の人 URL 編集


アザースw

2008年09月12日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

