はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

映画「20世紀少年」の感想を一言だけ(パンチラ注意) はてなブックマークに追加 |

映画「20世紀少年」の感想を一言だけ(パンチラ注意)

一昨日の映画「デトロイト・メタル・シティ」に続き、
昨日は、映画「20世紀少年」を見てきましたw

ということで、映画の感想を今日も一言だけ。

なんと、この映画・・・

女子中学生がスカートをめくられる姿が見られる!!

さぁ、どの場面で見られるかな?
パンツの色は何色かな?
ふふふ、劇場で確認するといいよ。


私は、20世紀少年の漫画も読んでいるのですが、
どちらかと言うと、漫画を読んでいない・ストーリーを知らない人のほうが
ドキドキ感を楽しめる感じがしました。
もちろん、漫画を読んでいても、十分に楽しめます。

以上。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水×スク水×スク水
 (情報元:痕跡症候群

スク水のおにゃのこが3人!(*´∀`*)

スク水カーディガン
 (情報元:たわごとのあわたけはてな

新ジャンル「スク水カーディガン」の予感www(*´∀`*)

コードギアス スク水・シャーリーを作る 完結
 (情報元:しももだ道

スク水・シャーリー完成!(*´∀`*)

長門有希に萌えるスレ 148冊目
 (情報元:sum-2ch-a

>462 に長門スク水。
>469 に長門の心の声www(*´∀`*)

【ニコニコ動画】男だが女の子のスクール水着を着てみよう。
 (情報元:ニコニコ動画(夏)

男がスク水を着るときに「モッコリ部分を見事に隠す方法」の紹介動画。
つーか、すごぃ女の子みたいな股間部になってますwww(*´∀`*)
これ、すごい見ててわくわくする動画。

関連⇒ 【ニコニコ動画】男の子のための豊胸

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ アイキャッチまとめ壁紙(+関連ネタ)
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

2期・・・?

ストライクウィッチーズ 脇役キャラまとめ相関図(+関連ネタ)
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

相関図とか、ネタ画像とかw

ストライクウィッチーズ画像集3
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

おほっ!!

ハヤテのごとく!壁紙
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

(・∀・)ニヤニヤ

▼ 【 ゲーム 】

海外NintendoマニアのDSカスタマイズ技がスゴい!!
 (情報元:白い戯言

DS着せ替えの究極オサレw
すごい。

ミシシッピー殺人事件
 (情報元:ニュースレ倉庫

ぬぉぉ、懐かしくて大好きなゲーム。

XBOXのソフトをPS3で起動すると、どうなるのか検証してみた
 (情報元:Coin toss

なんとwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

30秒で分かるコードギアスR2
 (情報元:白い戯言

ちょっとwww

▼ 【 PC・ネット 】

モニタのゴミ
 (情報元:ニュースレ倉庫

ふふふ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「バストイレ別」で、これが思いついたら出家してください。
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

その発想はなかったです。
けど、なんだか悔しいです。

クイズに答えて『チロルチョこたつ』プレゼント!
 (情報元:痕跡症候群

応募してみるー!


今日の「僕勇者です」

僕勇者です(5)
 (情報元:るいんずめもりぃ

面白くなってきた!いや、最初から面白いです!

この「僕勇者です」シリーズを書いている人達こそ、
まるで「僕、(この続きを書ける)勇者です。」と言わんばかりの達筆な人達。

この流れ、面白いw


B’z8808
B’z8808
posted with amazlet at 08.09.06
B’z
朝日新聞出版
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
4 アイドルじゃないけど欲しい!


2008年09月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 午前中に映画を見に行くことで、休日に昼まで寝ないライフハック(笑) | すくぅうみうぎTOP | 映画デトロイト・メタル・シティの感想を一言だけ(ちちバレ注意) >>

女子高生のスカートはないですか!ないですか!!><。

2008年09月16日 みりん屋の人 URL 編集


映画「20世紀少年」は、三部作なので、次回作に女子高生のスカートを期待!!(いや、無いです!無いです!)

第2作は、1月下旬公開のようです。

2008年09月16日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

