スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

午前中に映画を見に行くことで、休日に昼まで寝ないライフハック(笑) はてなブックマークに追加 |

午前中に映画を見に行くことで、休日に昼まで寝ないライフハック(笑)

休日の2日間、映画を見に行ってきました。
映画デトロイト・メタル・シティの感想を一言だけ(ちちバレ注意)
映画「20世紀少年」の感想を一言だけ(パンチラ注意)


今日はなんとなく質問形式で書いてみる。

Q「2日間の映画の感想が一言だけのヒドイものだったのですが?」
A「見ていない人のことも配慮して、詳細な感想はひかえました。ヒドイは心外です。」

Q「それで感想は一言だけだと?」
A「はい、そうです。一応、言っておきますが、
  私がおっぱいやぱんつしか見ていないわけではないです。」

Q「おっぱいやぱんつを集中的に見ている・・・と(メモメモ)。」
A「何か言いましたか?」
Q「いえ、何も。」

Q「なんで2日間続けて、映画を見に行ったんですか?」
A「午前中に映画に行くと決めれば、休日と言えど、嫌でも朝起きるようになるからですw」

Q「うっかり寝過ごしたら、結局行かないんじゃないんですか?」
A「最近はネットで座席予約ができるので、前日の内にチケット確保するんです。
  そうすると、翌朝に起きて、映画に行かざるを得ない状況になるんです。」

Q「午後は有意義に過ごせましたか?」
A「えぇ、午後はまるまるおもいっきりネットしてましたwwwあれ?」

Q「あまり有意義ではありませんね。」
A「あー、あとクイズマジックアカデミーDSとか。あれ?」

Q「あまり有意義ではないので、質問を変えましょう。映画は誰と行tムググゥゥ・・・」
A「質問はなんでしょう?良く考えて質問していただけると助かります。ニコリ。」
Q「ぷはっ、口を抑えないでください。苦しいです。」
A「おっと失礼。想像がつく質問はしないように。」
Q「いえ、あなたのことだから、そこらへんの幼女でも誘拐しイッタタタタタッ!!」
A「なんでしょう?愉快?聞こえませんねぇ。幼女目的なら真っ先にポニョを見に行ってます。

Q「ぐふぅ・・・はぁはぁ・・・質問を変えます。今後、見に行きたい映画は?」
A「ポニョとグレンラガンは見に行きたいです。グレンラガンはまだ混んでるのですかね?」
Q「さぁ、分かりません。」
A「そうですか・・・まぁ、客足が落ち着いてから見に行こうと思います。」

Q「ところでこれライフハックなんですか?」
A「いえ、ライフハック(笑)です。」


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なんだか顔がにやけます(///////
 (情報元:いんさっちゅ!

ゆーちゃんのみなみちゃんを見上げる姿、カワユス!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貴方の家のお風呂にヒナギク様がやってくる!?
 (情報元:ナイトホークAKIの四次元おもちゃ箱

お風呂ポスターというものが世に出るようです!
しかも、ヒナギクの貧乳具合がwww

これか!ほほぅ。


▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

紳士なら見ないともったいない「ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki」がすごい
 (情報元:karimikarimi

ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwikiを開いたら、
「ミーナ隊長株急騰!!ストップ高!!」と書かれていて、ワロタwww
リーマンによる株安のこのタイミングでストップ高www

初音ミクwithぺヤング
 (情報元:ごみおきば

ペヤングとワンカップとあたりめ、カワユスwww

「マリア様がみてる」TVアニメ4thシーズン新キャスト発表
 (情報元:萌えちゃん

マリみての第4期情報。

▼ 【 ゲーム 】

『クイズマジックアカデミーDS』ファーストインプレッション
 (情報元:WY2K帳

確かに。
セーブデータが、アカデミーモードとクイックマッチで
分かれてるのはなぜなんだろう、と思った。

私もゲーセンで未プレイ人間ですが、ひたすらクイックマッチの全国の人とWiFi対戦。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

わっちと林檎
 (情報元:comolebi:blog:

わっち、しっぽ!しっぽ!

ストライクウィッチーズ音頭だよー
 (情報元:たまごまごごはん

うわぁー!!これはwwwwwwwwww

歩いてみたい、幻想的な世界の小道いろいろ
 (情報元:ジャルストン

癒されたいあなたに送る画像。

▼ 【 PC・ネット 】

クマーは海外ではロリコン扱いなの?
 (情報元:どどdの日誌

いやぁ、しかし、クマーが狙っている女の子がかわいい件について。

自分が使ってるフリーソフトまとめ
 (情報元:どどdの日誌

dodododさんの使ってるフリーソフトまとめ。

なんですが、めっちゃ面白い!!

特に「ベンゼン環を書くのに適したドローソフト」とかwww
本当にそっち関係の人にしか需要がないけど、そっち関係の人には重宝する感じが面白いwww

あと「マッハUSB」。IODATA製品持ってる人は役に立ちそう。
私は残念ながら、今使ってるもの中にIODATA製品が無いですけど。

好きだからこそ、『会わない』という選択肢もある
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

にゃるほど。

PT1予約開始 「さすがアースソフト!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
 (情報元:アキバBlog

予約開始⇒サーバー落ち⇒予約終了ってwww
三月兎の予約開始をずっと監視してる人達がいたってことですかね?

中川翔子 15億PVに喜び爆発
 (情報元:Yahoo! JAPAN

バッカルコーン!!

ギークの正しい寝方。
 (情報元:まなめはうす

ワロタwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

出来ること、一つずつ
 (情報元:マボロシプロダクト

したくないことも、ちょっとやってみて達成感を味わうと、意外と続けられるようになったりします。
なかなかそのちょっとやり始めるというのが難しいのですが(汗)。

そして、最後の一文「ゲーテ読みながらストライク」のところ、ワロタwww

モンスター○○に苦しめられても表沙汰にできないだろうひとたち
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

モンスター○○という言葉ができるよりも昔から、こういうモンスターさん達はいますよね。

試したことがあるおばあちゃんの知恵袋ランキング
 (情報元:ネタフル

おばあちゃんの知恵袋がいっぱいw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

サイゼリヤがすげーw
 (情報元:WY2K帳

「お客さんがきたら疲れるから」
面白いwww

オトナのスルー力検定 (出題 CUC 千葉商科大学の電車広告)
 (情報元:WY2K帳

あ、この広告、電車で見ましたwww

右下の白い四角欄のところに
「もらったコメントには、返信する」って学長ブログのURLが書いてあるんですよ。
みんなでこの学長ブログにコメントしたら、どうなるんだろう?って思った。


今日のニュース

急上昇
お久、そして感謝、そして
 (情報元:comolebi:blog:

なんだか、突然のアクセスで驚かせてしまったようで、すみませんw

古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト

これがいろいろなサイトに取り上げられて、その日に紹介したニュースの先頭が、

スク水はセパレートがデフォだろーが!!
(勝手に記事タイトル改変してすみません。)

この記事だったもんだからwwwおそらくすごく流れてしまったのでしょう。
普段のすくぅうみうぎはこんなにアクセス数無いのですがwww


らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
ビデオメーカー (2008-09-26)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 3.5
3 俺は買うよ
1 またつまらない実写映像の連続でしょう
5 自分は原作よりアニメ版の方が好きですがね…
5 ちょっ、レビューは内容見てから書いてよね!
5 期待度100%・


2008年09月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< クイズマジックアカデミーDSにおける私。 | すくぅうみうぎTOP | 映画「20世紀少年」の感想を一言だけ(パンチラ注意) >>

午前中に映画を見に行って夕方にはヘトヘトになって18:00くらいには寝てしまう
ライフハクですねわかりまs

2008年09月17日 ululun URL 編集


確かに、お昼寝してしまったり、夕方には眠くなったりする可能性は否定できませんwwwwww
あるいは、午前中に映画を見て「今日一日やりきったぞ!」と感じて、午後はダラダラするというライフハックだったりしますwww

2008年09月17日 すくみう URL 編集


こんばんや~~

自分の使ってるフリーソフトかぁ・・・
このエントリ内で自分も使ってるのは
「media player classic」くらいだな~~
後はエディタで「terapad」を普段良く使いますね~~

個人的にHDDが御臨終した時に重宝する「お勧め」があるんで
今晩の更新で紹介しよう・・・

と、コレ書いてて思った(笑

2008年09月18日 たまき URL 編集


私も「media player classic」を使ってましたが、GOM Playerというのが良いという話を聞いて、GOM Playerも使ってみてます。どちらもいい感じです。

> HDDが御臨終した時に重宝する「お勧め」

記事、見ましたよー。参考になりますので、明日、紹介させていただきます。

2008年09月19日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

