はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

9月だけど・・・YouTubeでスク水を見ようよ! はてなブックマークに追加 |

9月だけど・・・YouTubeでスク水を見ようよ!

9月も下旬になったけどさ、でも、スク水の季節って夏だけじゃないでしょ?そうでしょ?
だから、ネットの海にダイブして、YouTubeに行ったわけですよ、
そしたら、スク水の女の子達が夏しちゃってたわけですよ。
そりゃあ、男なら見るでしょ!!ガン見するでしょ!!


タイムリープぶーとベンチ(スク水アップ)



本当にスク水アップだぜぃ!!ってゆーか股間視点?(*´∀`*)


タイムリープぶーとベンチ(スク水おっかけ)

こっちなら全身が見られるぜぃ!!ちょーかわいい!何も言えない!!(*´∀`*)


カルピス.フルーツ合衆国(1989)GO-BANGS

私も「おっじさん♪」って呼ばれてみたいwいや、お兄さんだけどね、まだ。(*´∀`*)


クー on 乗馬マシン

スク水クーの乗馬マシンw 私は目隠しはいらないと思うニャー(*´∀`*)



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

ペルソナ4/スク水直斗
 (情報元:らくがき日記

通常水着Verとスク水Verのイラストがあります。グッとくるw(*´∀`*)

スク水少女。(イラスト描き作業の動画あり)
 (情報元:ぺたパン

うぉ!スク水イラストを描く工程を一から動画で公開されてます!(*´∀`*)
これはすごい参考になる!しかも、かわいい!

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

考察:触るおっぱい、見るおっぱい
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

これは!!「日本一モテない男(1位タイ)」が語るおっぱい論www
いや、単純に激しく同意。

でも、「ある意味スク水理論?」で語られている「カーブは大切」こそ、
私の好きなおっぱいに必要不可欠なものだと最近思っています。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

水樹奈々「THE MUSEUM」がレコ協ゴールドに認定
 (情報元:萌えちゃん

>50 に激しく同意。

ハヤテのごとく!まさかのフィギュア新シリーズ!
 (情報元:疾風スリヴァー

そんなに胸をはっても無駄だぜ、ヒナギクwww
と言いたいほど、見事なペタんこ!こいつは見逃せない!!

↓こちらにめっさデカイ画像ありましたw


(改)らき☆すた風ストライクウィッチーズ
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

おうふぁ!必死で探した少佐がまさか・・・www

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

水銀燈いろいろ
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

ぬぅwwwじわじわくるwww

オパーイヒャックでバインバインの真と千早
 (情報元:[ぬころぐ]

ペタン、ストーンの真と千早のほうが魅力的に感じる私。

パンツ問答・其の三「パンチラはパンツで見せるな、顔で見せろ」
 (情報元:どどdの日誌

『どちらの絵がかわいいでしょう?』

比べてみると確実に「こっち!」と言えるのだけど、
いざイラストを描く立場になってみると、
目の位置やら顔の向きやらあーでもないこーでもないと試行錯誤する。
イラストの各パーツをうまく描こうとして、気づいたらバランスが悪くなっていたり。

▼ 【 PC・ネット 】

Firefoxのタブを“フリップ 3D”や“カバーフロー”風に切り替え「FoxTab」
 (情報元:窓の杜

Firefoxをおしゃれにしたい人向け。

Google Chromeよりも速いブラウザーが登場
 (情報元:WY2K帳

Lunascapeが速いらしい!いいぞ、もっとやれ!
ブラウザ同士でお互いに高速化勝負してくれれば、どんどん速くなる!

「Chrome Package」で Firefox を Chrome そっくりさんに
 (情報元:ライフハッカー

見た目を変えたい方はいかが?

ブログ間連携小説という小説の新たな可能性(「僕勇者です。」より)
 (情報元:ペン君流ことわさ日記。

「僕勇者です。」まとめ。
&今回のブログ連携な小説スタイルについての感想。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

今さらだけどゆで卵の簡単なむき方を試してみたよ!
 (情報元:IDEA*IDEA

これと同じ方法を何度か映像で見たことあるのですが、まだ一回も試したことがありませんw
今度やってみよー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

リーマン本社の様子
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

まあね、仕方ないよね、そういう人が出ちゃっても。
でもね、スタジオのコメンテーターがそれに触れてコメントしてるのはどうかと思うよwww

JR全線が乗り降り自由! - JRグループ、鉄道の日記念きっぷ発売
 (情報元:WY2K帳

ふむふむ。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-10-16)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 5.0
5 PSP‐3000

2008年09月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水女子の未来を守るのは、曇りのないあなたの目 | すくぅうみうぎTOP | クイズマジックアカデミーDSにおける私。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

