はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水女子の未来を守るのは、曇りのないあなたの目 はてなブックマークに追加 |

スク水女子の未来を守るのは、曇りのないあなたの目

120と150のスク水買ってリアルに比較してみた
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手


               . -―- .      やったッ!! さすがネコタさん!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



いや、本当にしびれました!!
最初にネタっぽいなぁ、(まぁ、ネタ狙いでしょうけどw)と思っていたら、
だんだんと観察・考察が真面目に「女子の未来を守ろう」な感じに。

その優しさに全スク水紳士が泣いた。

そして、私は男なのでそういう優しい目線でスク水を見れない(笑)であろうことが悔しい!

だって、女子にとっての
『心と体の大いなるビッグバンのファースト・インプレッション』
の体験をしたことがないもの!
女子の揺れる思いを身体中に感じる経験をしたことがないもの!
(男子としての大いなるビッグバンはあるけどw)


「純粋なる疑問」を持ち、「純粋なる好奇心」から
「純粋なる観察」、そして、「純粋なる考察」をしてしまう。
なんて純真無垢なお方!(どんだけー) (*´∀`*)

あと、誰か130と140サイズを買ってくださいw(*´∀`*)
(そして、160サイズのリアル女子高生、コメント欄に現る。ふむふむ、勉強になります。)

とりあえず、最後の文章に対して一言言わせてもらおう。
「こっちみんなwww」(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】【Voc@loidM@ster】ようじょすくみずのうた ロリトリオ
 (情報元:ニコニコ動画(夏)

初音ミクの「ようじょすくみずのうた」を初めて知りましたwww
そして、なによりもこの動画はイイ!!(*´∀`*)

なによりもコメ欄に、変態紳士しかいないってところがイイ!あとスク水。

「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ
 (情報元:アキバBlog

ルイズのスク水もあるでよー!!(*´∀`*)

コミックLO表紙が、たかみち「LO画集」の宣伝になってる
 (情報元:アキバBlog

どー見ても、表紙がスク水ですw(*´∀`*)

LO (エルオー) 2008年 11月号 [雑誌]

「しゅぷれ~むキャンディ」旧スク水の悠莉とビキニのジャコのベッドシーツ
 (情報元:アキバOS

ベッドシーツにスク水、キターーー!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

よしづきくみち画集発売!「作者として思うこと。」
 (情報元:つちのこ準星群

画集発売ktkr!!
そして、作者のよしづきくみち先生の画集についての言葉が↑にあります。

「パンツのようなもの」論壇 ストライクウィッチーズと安部公房とマグリット 価値観
 (情報元:karimikarimi

安部公房とマグリットを説明に挙げるところが知的www

【ストライクウィッチーズ】宮藤芳佳をくぱぁ【iPhone用18禁(?)Webアプリ】
 (情報元:涅槃斑点欠損

これはすごい!!なんという執念www
iPhone持ってない人のために、ニコニコ動画も公開されてるので、ぜひご覧あれwwwwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

キラッ☆としてないヴィヴィオさん!
 (情報元:ハチカイ

キラッ☆としてないなのはさん
キラッ☆としてないフェイトさん
キラッ☆としてないはやてさん
に続いて、ヴィヴィオもキラッ☆・・・していないwww

と思ってたら、次がきたー。こちら↓。

顎が外れるほど素晴らしい3人娘☆の頂き物公開!!!
 (情報元:ハチカイ

3人娘のgifアニメ、大いに笑ったwww特に、はやてwww
プロフィール欄に交代で貼っておけば、常に見られますよ、と言ってみるwww

このgifを作った サンぽんさん スゴス!!

初音ミク、ぺかー
 (情報元:果汁なんとかかんとか

笑顔、カワユスw

ぱんつ描き忘れの長門さん
ハルヒ・みくるの幼稚園児、バレンタイン編
 (情報元:Mh

長門、はいてない!そんなことより黒服かわいいw
ハルヒ・みくるもかわえぇのぅw

WEB漫画 「行くの?郁乃ん」 第5回「秋・言葉足らず」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

アッチを想像して、アッチッチですねw

もう薄着の季節も終わりだなー(遠い目)
 (情報元:背走パンプキ

「ぱんつ朝倉さんー略してぱんくらさん!」wwwwww
最近流行りのぱんつじゃないもんスタイルな朝倉さん。

ニュースサイトたん4コマ第12回『忍者ツール』
 (情報元:涅槃斑点欠損

計画的すぎるニュースサイトたんに吹いたwwwwww

▼ 【 PC・ネット 】

読み書き不能HDDからの無料データサルベージへの挑戦
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

こういうソフトは知りませんでした。
いつか役に立つと思うので、覚えておく。

Windows XP を軽くする裏技
 (情報元:WY2K帳

なんと、詳しい解説がいろいろ。

関連すくみう記事⇒「古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト

コピペブログがヤフオクに出品されてるwwww
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

FC2の規約等のルール的にオーケーなら、こういう出品もアリだと私は思います。
そのブログをきちんと『引き継ぐ』という形でなら。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

女性から男性に話しかける方法を教えてください!
 (情報元:ゴリラブーツ

「女性から男性へ」だけでなく、「男性から女性へ」も参考になりそうなので、メモメモ。ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【コマンドー】ベネット顔芸特集【口だけは達者なトーシロ】
 (情報元:@nikutyせかんど

顔芸フューチャーな解説www

Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」
 (情報元:WY2K帳

>451 夢のような出来事じゃないかwwwおっぱ(ry

今話題の力士二人がやる夫とやらない夫に見えてきた
 (情報元:WY2K帳

そんなわけはないだろう、と思ってみたら、まさかwww


ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ写真集
ポストメディア編集部
一迅社
売り上げランキング: 98
おすすめ度の平均: 5.0
5 ルイズううううううううううううううう


2008年09月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズでニコニコしようぉwww | すくぅうみうぎTOP | 9月だけど・・・YouTubeでスク水を見ようよ! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

