はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズでニコニコしようぉwww はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズでニコニコしようぉwww

ニコニコ動画をうっかり見たら、オススメを辿りっていっちゃいましたwww
ストライクウィッチーズ動画、楽しいw


【ニコニコ動画】リーネは大変なおっぱいを( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



これ見てて、すごく楽しくなった!!

この動画で楽しくなったから、ニコニコしてしまったんだな、きっとwww

【ニコニコ動画】【ストライクウィッチーズ】スカイパイ~おっぱいに目覚めた芳佳DX~

そして、さらに楽しくウキウキになる動画!!

リズミカル過ぎて、クセになりそうwwwおっぱい音とかwww

【ニコニコ動画】ストライクウィッチーズ+いただきじゃんがりあん 「IJSW」

これはもはや弾幕がすごいことになっている動画www

【ニコニコ動画】【規制Full】ストライクウィッチーズED

きちんと規制がかかっているので、ぱんつじゃないですwww
規制がかかったおかげで見えないものが見えてきましたwww

【ニコニコ動画】総統は例のアニメに大変お困りのようです

「あなたは穿いててもいいのよ」とかwww
これはじわじわ笑わせてくれますw

【ニコニコ動画】サーニャとにゃんにゃんする動画

これはヒドイwww
にゃんにゃんしたい方はどぞーwww


まぁ、最終回記念ということで、今日はストライクウィッチーズばっかりになっても、許してください。
「ぱんつじゃないから、恥ずかしくないもん」永遠なれwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

メッセらくがきのターン
 (情報元:ポコ〇んの・・・

「夏の定番 スク水なのは」かわいい!!(*´∀`*)

パンツじゃないから恥ずかしくない壁紙
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

どー見てもスク水があります!スク水はこの中にいる!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

微乳こそ日本文化
 (情報元:ニュースレ倉庫

わーお、日本の文化!

関連すくみう記事⇒「だから、僕はおっぱいを科学する。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズと安部公房とマグリット コメントなどの応答
 (情報元:karimikarimi

あれ?なんだか真面目な応答に交じって、変な応答がwwwわ・た・し・だwww

『スクール水着普及委員会の中でも、過激派急先鋒』
なんと過激派に入っちゃったwwwwww
1話の芳佳のサービスシーンを福圓美里さんに実写でやってほしいと思っています。

フィギュアで「ストライクウィッチーズ」OPを再現してみた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

「What is this?9(Strike Witches OP)」の1:00あたりに鳥肌が立った。
これはすごすぎる!

リーネ・ビッショップのおっぱいマウスパッド
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

これは欲しい!!
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 欲しい!欲しい!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

Firefoxは中止ボタンをサーニャにできるらしいぞ。
Firefoxサーニャ中止ボタンのヴァージョンがあがったらしいぞ。
 (情報元:次元断層の隙間

ぶはwwwしかし、なぜ中止ボタンだけwww

いい加減ストライクウィッチーズを超えるアニメ作れよ!
 (情報元:sum-2ch-a

スレタイに吹いたwwwwww
気持ちは分かる・・・気持ちはすごく分かるけど、
良いアニメ作品はこれからもきっとたくさん出てくるよ!!

きっと次は「はいてないもん!!恥ずかしくないもん!」が出てくるよ!!

▼ 【 ゲーム 】

初のプレイアブル展示となる「THE KING OF FIGHTERS XII」はこんな感じ、コスプレも
 (情報元:GIGAZINE

不知火舞のコスプレがマジでヤバイwwwすごいかわいい!!胸!胸!
というか、私がはるか昔に妄想していた「不知火舞が現実にいたら」に酷似している!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ALTER ~ ヴィータ ~
 (情報元:figuephoto

フィギュアレポート。
腕を見ると、陰影があって、本当に腕に力が入ってる感じに見えます。すごい。

▼ 【 PC・ネット 】

【ニコニコ動画】こなたとかがみのデスクトップ改造講座1
 (情報元:ニコニコ動画(夏)

なんか面白い講座はじまたwww
デスクトップをおしゃれにしたい人向け。

Norton 2009で「重い」イメージを払拭する、米Symantec副社長
 (情報元:WY2K帳

軽くなってくれるのは良いことです。

そろそろFC2ブログのmetaタグ最適化について一言いっておくか
 (情報元:WebとPCのメモ帳

これは勉強になります。

「重複するメタデータ(descriptions)」のところは、
そうか、FC2なら、index_areaがあったか、と思い出した。

ミドルクラスの本命「Radeon HD 4670」の性能を探る
 (情報元:ニュースレ倉庫

「CPU-Z」というツールは知ってたのですが、「GPU-Z」というツールがあることを初めて知りました。
ほほぅ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

まとめ:秋だ! いまこそ 腕立て伏せ !
 (情報元:ライフハッカー

ぬこの腕立て画像www
見てたら、腕立てしなきゃって感じになってきたwww

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ダースベイダーがダースベイダーと街中でデート
 (情報元:らばQ

ちょwww女性のほうだけ、なんでボディフィットなスーツなんですかwww

あのサッカー選手が放った名言
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

いきなりのすんすけのセリフに吹いたwww

関連すくみう記事⇒「中村俊輔「察知力」からいろいろ察知する。

9/20深夜の関東地方にて巨大なインスタレーションアートが目撃された
 (情報元:煩悩是道場

きっと上空で誰かが戦っていて、北のほうへ向けてかめはめ波を打ったに違いない。

お ま い ら が み た 珍 解 答
 (情報元:ニュースレ倉庫

最後www正解www


よしづきくみち画集 ~Calendar Film~
よしづき くみち
富士見書房
売り上げランキング: 278


2008年09月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< IE8+Sleipnirの組み合わせでSleipnirが速くなる(感想編) | すくぅうみうぎTOP | スク水女子の未来を守るのは、曇りのないあなたの目 >>

あなたは穿いててもいいのよ?吹いたwww
最終回ですね。。。
切ないですね・・・。

おかわりまぁだぁ?

2008年09月21日 みりん屋の人 URL 編集


「あなたは穿いててもいいのよ?」
私もそこで吹きましたw

2008年09月22日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

